※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
家族・旦那

説明下手なので分かりにくいと思いますが...そしてただの愚痴です😂😭😭年…

説明下手なので分かりにくいと思いますが...そしてただの愚痴です😂😭😭

年末年始、旦那の実家に行く予定なのですが
旦那の実家は2DKで、1つの部屋がリビング兼義母の寝室
もう1つの部屋を一番上の義兄が使っています。(義兄は独身で去年どういうわけか実家に帰ってきた)

12月頭に義兄が家を借りるから保証人になってくれと旦那に電話が来て、家を借りたみたいです🏠
最初泊まる部屋がないのでホテルを取っていたのですが、
「お義兄さん、家出るなら実家泊まれるんじゃない?」
と提案したところ
「せやなあ、でもかず達(二番目の義兄家族)が泊まるんやない?」
と言われたので、奥さんにLINEで聞いたところ泊まらないよ!と返事をいただいたので義実家泊まろうかと話が進んでいました。

ところが今日の朝😡😡
お義兄さんってもう引越したんだよね?
と聞くと、まだやで。と言われ
じゃあ正月泊まる部屋無くない?と聞くと
兄貴の部屋に一緒に寝たらええやん!と言われました....

え、バカなんですか??義兄と同じ部屋に寝るってどういうこと???無理やろ、ちょっとは考えて...............😱😭😱😡

コメント

deleted user

絶対一緒になんて寝たくないです!!
日帰りしましょ😊😊

  • かなた

    かなた

    日帰りしたいけど結構遠くて😭😭😭

    • 12月13日
みかん

いや、無理ですね!!!
ありえね〜😱
バカですね!!!
(バカとかスミマセンつい😓)

  • かなた

    かなた

    バカすぎますよね!!
    え、無理やろって言ったらなんで?って言われました👎

    • 12月13日
みおり

無理です、意味わからないです。
絶対行きません🙅‍♀️

  • かなた

    かなた

    バカすぎて腹立ちます....なのになんでダメなのかわからないみたいな顔して余計無理です!!

    • 12月13日