
旦那の今日のことが未だにイライラしてます😭以前に可愛いなと思った子供…
旦那の今日のことが未だにイライラしてます😭
以前に可愛いなと思った子供服お店なんですがその時は子供と2人だったし逃走タイプなのでもちろんゆっくり見れず…その話を旦那にしてじゃあ行く?と今日そのお店が入っているショッピングモールに行きました。
見てる間子供お願いね!といって1人で買い物してたんですが数分おきくらいにもう買った?まだ買ってないの?まだ?
15分ほどそのお店で買い物したんですがそんな1箇所に子供とどまれないよ、長すぎじゃない?とイライラした口調でいわれました😇
いやいや元々これが目的だしそう言う話だったし。そもそもそんな時間もみれずイライラするの?とめちゃくちゃ腹立って🙄子供連れてその辺フラフラしててくれたらいいじゃん。
じゃあ今日なんのためにきたの?となってじゃあもう今度からお願いしません。今後は結構です。と静かに言いましたがまだイライラしてます😇😇😇
- みい(1歳5ヶ月)

しろくろ
イライラしますね😇
私も昔そんなことあったので、お前の子供の服見てんだろ、って言ったことあります🤣
女子の買い物なんて長いに決まってるだろ、って。
コメント