※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあち
妊娠・出産

最近寒くなってきたので、身体が温まる飲み物を探しています。甘みが控えめな飲み物をお勧めください。

妊娠中の皆さん、何飲まれてますか?

私は普段からよく水を飲むのですが、最近寒くなってきたので、身体が温まる飲み物を探しています。

白湯も試しましたが、温めると水の匂い?が気になってしまい、無理でした。

ノンカフェインのミルクティーやコーヒーも飲みますが、毎回だと甘いので、甘みがあまりない物を探しています。

ルイボスティーも試しましたが、あまり匂いが好きではありませんでした…

よろしくお願いします!

コメント

ぽんちょ

ほうじ茶飲んでます🍵

.mam

妊娠中の冬はつわり真っ只中で、お湯の匂い気になるの分かります💦
黒豆茶、とうもろこし茶とかよく飲んでました😊

nママ

麦茶あっためて飲んでましたよ🙂
ほうじ茶とか…✨

とら

ルイボスティーにミルクを入れると飲みやすくなることに気付いて最近よく飲んでます😋

にんじん

グリーンルイボスティーを飲んでました。

麦茶とか緑茶とか、コーヒーや紅茶、炭酸水、ジュースですかね~☺️普通に気にせず何でも飲んでました!

いちご

私もルイボスティー苦手でした…😱
ほうじ茶が1番飲みやすくてカフェイン入りのものは薄めて、ノンカフェインのほうじ茶はそのまま飲んでました!
あとはあずき茶。
お茶が受け付けない時はDAKARAをレンジで温めて飲んでます✨

sasami

ほうじ茶をあっためて飲むのにハマっています♥️

ちあち

皆さん、早速のご回答ありがとうございました!
教えていただいたものを試してみて、飲みやすいものを探してみます!!
ありがとうございましま😊