※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
子育て・グッズ

新生児が夜中に起きてしまい、睡眠が浅くなってしまい、リズムが崩れています。夜中になぜ起きてしまうのか悩んでいます。

下の子が新生児なのですが夜中寝なすぎて今日は0時から5時までミルク寝かしつけおっぱいだっこ〜を繰り返して寝ても浅くて置いても15分とかでグズグズしてました。。そのおかげで睡眠時間2時間とかになってしまい、まだ上の子起きなかったから8時くらいからまた寝てしまい、、上の子に起こされるも起きたら11時、、子供たちも一緒に寝てました😭もうリズムが崩れすぎてやばい😭夜中ってなんで起きちゃうんでしょう?😭泣くと上の子もうるさくて起きちゃったりするしほんときついです😢😢😢

コメント

nana

赤ちゃんだからですね😂子供だから仕方ないですね👩

まる

うちも生後17日の娘いますがそんな感じです😂😂上に7歳と6歳の息子がいるのですが生活リズムがあったもんでないくらい酷いです😂😂笑笑
今日までなんか昨日の朝方学校から来ていたメールでインフルエンザでちがうクラスが学級閉鎖になったのに、1年生が学年閉鎖になったと夜中勘違いしてメール見てて上の子休ませてしまってました😭😭😭笑笑

娘なんかは夜中添い乳もないとダメで私も眠気眼でお乳あげるので、むすめの服が母乳だらけだったり笑笑
もーだっこちゃんで降ろすとすぐ泣くので中々家事もちゃんと出来なくててんてこ舞いです😭💗💗

ほんとにキツイですよね😭😭答えになってなくてすみません😭😭