※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよょ
妊娠・出産

陣痛の痛みと間隔について相談です。三人目でどんな感じだったか忘れてしまい、皆さんの経験談を聞きたいです。昨日の夜から続いており、寝れたそうです。

陣痛は張りとの間隔の間も生理痛のような痛みは続くのかな?間隔は今計り始めたので、正確な間隔は計れていませんが、便意もあります。昨日の夜からそんな感じで続いており、寝れたは寝れました。
三人目ですが、どんな感じの陣痛スタートだったか忘れてしまい、皆さんの経験談を聞きたいです。

コメント

ゆころん

私のとき張りとの間隔の間は全然痛くなく、やはり張るときに痛かったです💦
ですが陣痛&お産になる数日前は少しお腹がずっと痛くて下痢になったりしてました。
ですので、もうそこまでお産が近づいているのかもしれません😊💨

れんれん

私は陣痛と陣痛の間も痛かったです。便意もあってトイレもこもってました(笑)トイレ出たり入ったり1時間ほどずっと繰り返して、そのあと間隔はかったら陣痛でした💦