※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
家族・旦那

質問なのですが旦那が「20日連れと出てくる~」って言うのでなにするのか…

質問なのですが

旦那が「20日連れと出てくる~」って言うので
なにするのか聞いたら
「クリスマスプレゼント(私の)買う」と言いました。
いつも男友達だと誰と行くのか言うはずなのですが
今回言わなかったので少し疑問に思ってました。
(私の知らない友達でも名前で言います)

それで気になって携帯を見てしまいました。
すると昔からの女友達らしき人から
女友達「〇〇(旦那の苗字)ー。また話聞いてくれん ?😂」
旦那「いいよー !」
とLINEしてました。
その後見ていったら会うのが20日になってました。
その女友達は彼氏がいるみたいですが
どう思いますか ??

クリスマスプレゼントを買うっていうのは
ただの口実だということが見てわかりました。
でも言ったからには買いに行くと思うのですが
その女友達と買いに行くと思うと腹が立ちます。
嫁と子供がいる相手にLINEしてくる女友達にも
腹が立ってしまいます。

旦那は携帯を見たことを知りません。
LINEを見ているかぎりただの友達なんだろうなと
思うのですがモヤモヤします。

みなさんならどうしますか ??
ただの友達だから放っておきますか ??

コメント

deleted user

当たり前ですが
私なら行かせません。
女も女ですよね。
既婚者に声かけるなんて・・

  • S mama

    S mama


    行かせない場合どう言いますか ??
    携帯を勝手に見てしまったので
    なんて言うか迷っていて...
    「20日ついて行こうかな~」と
    カマかけてみようかとも考えてて 💦

    ほんと既婚者に声かけずに
    自分の女友達に声かけろって
    思いました。
    彼氏いるんだし。

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつも誰と行くのか言って
    くれるけど20日は誰と行くの?
    私も旦那さんのプレゼント見たいから
    やっぱ一緒に行きたい!
    でもいいかもですね?!
    ついて行くって言うの
    いいと思います😊

    本当それです。
    意味分からないですよね。
    そんなに友達いないの?
    って感じです😳😳😳

    • 12月13日
  • S mama

    S mama


    今大喧嘩中なので
    普通に戻ったら
    そんな感じで聞いてみます !!

    ですよね...
    付き合ってる時ならまだ我慢したけど
    結婚して子供いてそのこと知ってて
    よく連絡してこれるな~って
    思います ╭( ๐_๐)╮

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大喧嘩中なんですね😭
    はい!!!!

    あり得ませんよね。
    連絡先消してほしいくらいですね😔

    • 12月13日
  • S mama

    S mama


    そうなんですよ...
    またその話したら
    喧嘩しそうですけどね 😭

    もうなんなら相手の彼氏にバレて
    連絡先消されるなりなんなり
    されればいいのにって
    思ってます (;▽;)笑

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その話で喧嘩になったんですか?

    彼氏さんは知らないんですか?
    そうなればいいのに・・
    って私も思います!!!!

    • 12月13日
  • S mama

    S mama


    その話ではないです !!
    今喧嘩になったのは
    子供の面倒見てくれないので
    キレたら逆ギレされて
    喧嘩になりました。笑

    多分知らなさそうでした...
    最初旦那が会うの夜とかはって聞いたら
    「夜出ると機嫌悪くなる」とか
    休日はって言ったら
    「休日は仕事休みで家におるから無理」
    って言ってて平日がいいって言って
    20日になってたのと
    朝とか昼とかしか返信来てなくて
    夜は多分彼氏といるから
    返信してないのかな~って思いました !

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供の面倒見て
    くれないんですか?!😭
    逆ギレとか最悪です😔

    そういうことですね!!
    本当迷惑な女ですね、、

    • 12月13日
  • S mama

    S mama


    そうなんですよ 💦
    こっち食器洗ってて見れないのに
    子供は私の方に来るし
    ゴミ箱漁ったりするから
    「見てくれんと何も出来ん!!」
    って言ったけど見ずに
    子供の名前呼ぶだけで動こうとしなくて
    子供呼んでも旦那のとこに行かないから
    それにまずキレておもちゃぶん投げるし
    「色々せんといけんけ見てって言っとるのに
    見とるの携帯じゃん !!」
    って言ったら逆ギレですよ ╭( ๐_๐)╮

    ほんとにもう困りますね (´・・`)
    男と女に友情はあるって言う人もいるし
    旦那もその女もそのタイプだろうけど
    私には理解できません 💦

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に見ててくれなきゃ
    何もできませんよね!!!!
    あり得ませんよね、、
    本当腹たちますよね😭😭😭
    しかも、携帯とか余計腹たちます😔
    私の旦那も休日
    朝かお昼か分からない時間に起きて
    最初の一言、飯はですよ、、
    あるわけないでしょって感じです。
    こっちは2人の子見ながら
    家事したり下の子に離乳食あげたり
    忙しいのに、、起きたら
    ご飯があるのが当たり前
    かのように言われます。

    私にも理解できません‥

    • 12月13日
  • S mama

    S mama


    最初の一言それは腹立ちますね 😭
    子供の面倒だけでいっぱいいっぱいなのに
    お前の面倒まで見てられるかって
    感じですよね (;▽;)💔💔💔

    やっぱりそうですよね~...

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腹立ちますよね!!!!
    私がおかしいかと思ってました。
    本当それなんですよね!!
    ましてやよく分からない
    時間に起きてくるのに…

    男友達もあまりいたことないです!
    男友達だと思ってても
    告白されることもありますし‥
    友情なんてないです😭😭😭

    • 12月13日
  • S mama

    S mama


    全然おかしくないですよ !!
    休日なら朝から起きて
    子供と遊べー!!ってなりますね |ω・`)

    ほんとそうですよね 💦
    私は自分がされると嫌だから
    付き合ったら他の異性とは連絡とらないし
    連絡きても無視するし
    会うなんてありえないです 😂
    ましてや結婚して子供もいるし
    異性と連絡取りたいとも思わないです 😂

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです😭😭😭
    本当ですよね。。
    遊んでほしいです😔

    私もです!!
    異性との関わりはやめます!
    本当ですよね。
    普通そうなりますよね!!

    • 12月13日
  • S mama

    S mama


    ですよね ╭( ๐_๐)╮

    付き合ってたときに
    「俺は女友達と遊んだりするけど
    お前しか興味無いし
    なにも心配せんでいいよ !!」
    って言われたことあるんですけど
    いや普通に心配だし
    そもそも遊ばんくてよくないって
    思いました 😂

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですよね😱
    心配だしそんな時間あるなら
    私と遊んでって感じですよね😰

    • 12月13日
やま

私なら、いやです!
他にもメンバーがいるなら、友達ということで許せますが…やっぱり2人だけなら嫌ですね💧

  • S mama

    S mama


    嫌ですよね...
    相手も彼氏いるんだし
    わざわざ旦那じゃなくても
    いいでしょって思いました...

    • 12月13日
  • おまま

    おまま

    私だったらその女の子と二人で会うの自体やめてほしいので、20日の連れって誰⁇と聞いちゃいますね💦
    それで正直に言ってくれるなら、女の子とわざわざ買いに行くなら一緒に買いに行って!なんかデートみたいで嫌だな。って言いますね😅
    隠すようなはケータイ見ちゃったこと言うと思います💦

    • 12月13日
おまま

行かせないです💦
プレゼントもらってもプレゼント選びデートが頭をよぎってイライラしそうですし、そもそも女友達を連れと呼ぶのも嫌です😳
そんなよく一緒にいるの⁇って!

  • S mama

    S mama


    やっぱり嫌ですよね 💦
    どうやって行かせないようにしたら
    いいと思いますか ?😭

    • 12月13日
  • おまま

    おまま

    すみません💦
    上の方のところに返信しちゃいました💦

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

私ならとりあえず誰と行くのか聞いてみて、それで男の名前を出してきたら怪しいなって思います!
女と行くこと隠すってことは、なんかあるはずだと思うので😥
それで女だと分かったら行かせないです😰

  • S mama

    S mama


    それでもし男友達って言われたら
    どう言い返しますか ?😭

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ならLINE見たって言います!笑
    LINE勝手に見てって喧嘩なってしまうかも知れませんが、やっぱり子供もいるんでそーゆーことはやめて欲しいって伝えたらいいと思います!

    • 12月13日
  • S mama

    S mama


    それが暗証番号知らないことに
    なってるんですよ 😭
    前不意に見えちゃって
    言うと変えられそうなので
    知らないフリしてて...

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んじゃひたすら問い詰めて見ます!
    それでも言わないなら、その日に証拠見せてって言います!(笑)

    • 12月13日
  • S mama

    S mama


    なるほど !!
    がんばってみます (;▽;)

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください💪

    • 12月13日
sss

私も同じような経験ありました!
女友達から自分の結婚式の二次会に誘われていて私には地元の先輩の二次会に行く。と言ってきたのでこいつ、嘘ついた!ってなりほんとに?!と問い詰めたら吐きましたよ!😂
もうそっからはボロカス言ってやりました。笑

その事件からは嘘つかなくなりました。
今度その女友達含め男友達と集まりご飯行くみたいですが正直に言ってきました。
携帯を見て事情を知ると腹立ちますよね!

  • S mama

    S mama


    嘘嫌ですよね~。

    携帯見たこと後悔しました 😭
    気になってちょくちょく見てしまうのですが
    見る癖をなくしたいです...

    • 12月13日
  • sss

    sss

    私もです😭😭
    携帯はちょくちょく覗いてしまいます。知らなくていい情報を知って勝手に腹立っての繰り返しです(´・ω・`)

    • 12月13日
  • S mama

    S mama


    同じですね ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    携帯見てること旦那さん
    知ってますか ??

    • 12月13日
  • sss

    sss

    知らないですよ😭💦お風呂入ってる時に見ています(´;ω;`)

    • 12月13日
  • S mama

    S mama


    わー、一緒ですね ( ・ᴗ・̥̥̥ )
    お風呂入ってる時か
    寝てる時に私も見てます... 😭

    • 12月13日
向日葵

嘘つかれるって、すごく嫌だし、これから信用出来なくなっちゃいますよね😭
心配ないことでも疑うようになっちゃいます💦

当日の朝に支度しといて、あたしもみたいから今日一緒に行く~と言います(笑)
家族でお出掛け✨ランチもご馳走してもらいます😆

S mama


ほんとそうですよね ╭( ๐_๐)╮

それも考えたんですが
なかなかそんな勇気が出ません。笑