※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

皆さんは大体なん歳くらいまで旦那さんとエッチするかなーとおもいます…

皆さんは大体なん歳くらいまで旦那さんとエッチするかなーとおもいますか?
私の友達が今22歳なのですが、家族で住んでいてお母さんが今日はパパとエッチするからはやくお風呂入って部屋に行ってね!と言われるらしいです笑
嫌じゃないのー?って聞いたら嫌じゃないらしいです笑笑
普通なんでしょうか?私も22歳ですが親は42歳ですがそんなことしてたら人それぞれだと思いますけど気持ち悪過ぎると思ってしまいます、、

コメント

ぱんだ

気持ち悪いって言い方がどうかと思います。普通と思いますよ😰

• あー

あー

すみません😭

• 12月13日
  • ぱんだ

ぱんだ

行為は普通ですが子供に言うのはおかしいですけどね😅

• 12月13日

私だったら親にそんなこと言われたら普通に嫌です(笑)

• あー

あー

嫌ですよね笑

• 12月13日
ママ

それは気持ち悪すぎます。
異常ですね😅

• あー

あー

友達は羨ましいとおもうらしいです!
    ラブラブで!

• 12月13日
るり

確かに自分の親がと考えると気持ち悪いです😅
でも40くらいだったらするんじゃないですかね🤔むしろ子どもが自立して自分達の時間ができてるから、しやすい気がします。

ただ、子どもには言わないでほしいですね💦

• あー

あー

そうなんですかね、
    私の親は一緒にねてないので勝手にやってないと思っておきますわら

• 12月13日
アラサーさん

えええええ!!!
衝撃すぎます…かなり嫌です…おえぇ…

仲いいのはいいことですが、、、ね、、、笑笑

• あー

あー

大好きなんでしょうね!
    友達の家は、ままとなんでもはなすみたいで!
    えっちのはなしとか笑笑

• 12月13日
おまる

えー気持ち悪すぎます💦

• あー

あー

自分の親がと考えるときもちわるい、

• 12月13日

40代で夫婦関係無いならば、世界の夫婦は殆ど別れてますよ。

女性は30後半から性に目覚める方も少なくはありませんし、
女性は40歳からが美しいと言う男性も多いです。

もし主様が40代になった時、御主人から一切求められなかったら…
寂しくて仕方ない人生になっていると思います。

退会ユーザー

ただ、【今夜やります宣言】は親子でも慎むべきとは思います💧

• 12月13日
  • あー

あー

そうなんですかね、、
    ですが私が40のとき息子は成人になってるのでもし一緒にすんでたらなんか嫌かなーと思ってしまいました、、

• 12月13日

退会ユーザー

我が家、18歳の娘がおりますが…
    今年生まれた0歳の子もいます。

子供のいる時になんてのは論外ですし、いちいち【やります宣言】はしませんが…
    夫婦不仲の親よりは、馬鹿ップルみたいに仲の良い親の方が子供達も安心してますよ(^^)

第一、親の家ですからね。
    親のやる事が気に入らないならば、成人してるなら独り立ちしろってモンです。

• 12月13日
  • あー

あー

そうなんですね!
    子供いる時にはないんですね^_^
    そうですよね😊

• 12月13日
マミー

40代でするのは全然いいと思いますがそれが自分の親で、しかも直接言われるとなると複雑ですね😅

• あー

あー

友達のお家はそういうのもはなすみたいで!!
    子供がちいさいといいかもですが、私がもし一緒にすんでたらいやです、

• 12月13日

年の差婚なのでうちの旦那はもう40越えてます。
お友達のご両親のように、親から直接言われる事に関しては衝撃ですが、年齢は全く関係ないと思います。石田純一とか市村正親とか、おじいちゃんと呼ばれる年齢で子どもができた親たちだってたくさんいるわけですし。

• あー

あー

そうですよね、友達の家族はなんでもはなすみたいです!
    お子さんがまだ小さいので全然いいと思いますが私はもう22なのでいろいろわかってるからこそそうおもうのかもしれません、、

• 12月13日
ギリギリで生きてるよ

言わるのも言うのも嫌ですが、40過ぎてもそういうことができるのはいいと思います‪⸜( •⌄• )⸝‬

• あー

あー

40過ぎてもしたいー!!!
    とおもうんですかね!
    私は今でも嫌です、😭

• 12月13日
  • ギリギリで生きてるよ

ギリギリで生きてるよ

私はしたいと思います😂💓
    今のとこは・・・(笑)

• 12月13日
ぴっぴ

弟が母38、父45のときのこどもです。
なので行為自体はありえるとは思いますが、宣言するのはなしですね😅

あんこ

アメリカではそういう会話よくあるって、留学した子に聞きました🤣

発言がなくても、様子が明らかにそんな感じだから子ども側が察するパターンも多いそうです。

子どもとしては、慣れの問題なのかと。

うちの両親は日本人の中でも淡白な部類なので、産後40以降はほぼ無いと思われます。

• あー

あー

そうなんですね^_^

• 12月13日
よね

親のは知りたくないですよねー😂
うちの親は子どもの前で寄り添うことすらしない夫婦でした…(亭主関白で)

でも会社の上司で、私の親世代なんですけど、子どもの前でもチューするし夫婦で必ずお風呂入るし、もちろん毎晩のようにHしてるし、奥さん好き好き~な人がいて😂
私と旦那、職場結婚で、直属の上司なんですが、ラブラブですごいねーと話してて、うちらもそうなれたらいいよねと話してましたが、子どもできたらうちらは全然無理😂

いつまでもラブラブする難しさを感じてます😂←めんどくさくなってきむ😂

思春期はちょっと嫌かもですが、逆に子どもも二十歳すぎてきたら親がラブラブなのって、やはり嬉しいのかも??

• あー

あー

私は昔親のえっちを見たことがありますが気持ち悪かったです😭
    親が仲悪いのは嫌です確かに!

• 12月13日
  • よね

よね

わあ💦見ちゃったんですか!それはちょっとトラウマになりますよね💦
    小学生~高校生くらいは特に嫌かも…

自分がある程度男性経験もできてきたら、まぁ、親でも男女だしな…って冷静に思えますかねぇ。うちの場合は父親の浮気ですけど😂思春期だったら汚い!とか思ってたかもですが、やたら冷静になれました。

でも本当に、仲悪いよりはいいですよー。Hしてるから仲良し…とも、限らないけど😂

• 12月13日

旦那に求められる限りですかね😂
私は別にしなくても平気なタイプなので…
親がそんなこと宣言してきたらきもいです😂💦
するのは勝手だし夫婦の問題なので何歳まででもいいと思いますが
子供に言うのはおかしいと思います。。まぁそのお友達が嫌じゃないなら別にいいと思いますが…

子鉄の母みーすけ

自分が思春期とかでもなくて、もう成人してるいい大人なら逆に気にならないです😕
親だって人間だし、その行為があったから今の自分がいるわけだし、「はいはい仲良しですねー楽しんでくださいな」くらいにしか思わないです😅
思春期だったら気になって「気持ち悪い!」くらい思ったかもしれませんが。笑

それを報告するのは
気持ち悪いと思います。
でも、仲良しは全然
私もすると思います笑笑

シロちゃん

私の旦那さんは51で私より13歳上で去年再婚(旦那は初婚)しましたが、
ラブラブしてます。
私が旦那さんを大好きなので、これからもラブラブすると思います。
なので、産後もIUD入れようかなーなんて思ってますが…💦

でも子供には言わないで欲しいです。