※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿
子育て・グッズ

長岡市のスーパーで、アサヒのカルピスを買うとアンパンマンのコップがもらえる店舗を知っている方いますか?

長岡市のスーパーでアサヒの飲み物、カルピスを買うとおまけでもらえるアンパンマンのコップがおいてある店舗わかる方いらっしゃいますか?

コメント

ウララ

長岡市ではないですが、新発田市のイオンにはありました。

• ✿

ありがとうございます!イオン行ってみます☺️

• 12月13日
も

要町のウオロクにありますよ\(^^)/
今日ちょうどもらいました!
人気なのか減りが早いですが、今日の夕方で、4種類がそれぞれ3つずつ残ってました😆

• ✿

情報ありがとうございます!!日赤町のウオロクにはなかったのでウオロクには無いのかと思っていたのですが…希望が🥺明日にでも行ってみます🥰

• 12月13日
  • も

そうだったのですね♪
    飲み物売り場ではなくて、お花売り場の横のお正月飾りなどが売っているところにペットボトルの飲み物が少し積まれているのですが、そこにありました\(^^)/
    まだあるといいですね💓

• 12月13日
  • ✿

先程行ってきて無事ラス1のアンパンマンコップゲットしました😭💕他の所でも飲み物のところ探してたので情報のお陰で手に入りました本当にありがとうございました!息子とても喜んでるいます😍

• 12月14日
  • も

わぁ〜ラス1ッ🥤✨無事にGET出来たようで良かったですー!
    うちにも1歳11ヶ月の娘がいるのですが、アンパンマンのコップ早速愛用しています(*^^*)
    お互い子育て頑張りましょう💓

• 12月14日