※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまむ
家族・旦那

近くに愚痴や相談を言える人がいないので、こちらで言わせてください(T_…

近くに愚痴や相談を言える人がいないので、こちらで言わせてください(T_T)

旦那のお義父さんが居酒屋をやってます!そこお店でアルバイトの女の子が最近辞めてしまいお義父さん1人で頑張ってます!旦那に平日も休日も手伝って欲しいけど、無理かなぁ?と相談されたのですか、旦那は平日は仕事してるし、夜も仕事させるのは無理ですと断りました!それでも土曜日の夜は旦那が手伝ってます!
私も、忙しいのは分かります!手伝って欲しい気持ちも分かります!前に日曜日お店を手伝った時に私も付いて行きました!5時からオープンなのでお皿洗ったり、掃除したりしました!その時にお義父さんはパチンコで帰って来ませんでした!帰って来たのは8時すぎでした!お客さんが来てたらどうするつもりだったのか?ホントに無責任過ぎてムカつきます!そうゆう事とかあって、お店に協力はできません(T_T)お義父さんがちゃんと頑張ってるのなら仕方ないし、たまにはって思いますが…
それと、毎週毎週お義父さんから電話で今日手伝って欲しいと言われるとその度に夫婦でケンカになります(T_T)それももぅ嫌です(T_T)ケンカもしたくないのです(T_T)

長くなりすいません(T_T)誰にも言えず溜まってました(T_T)

コメント

ちょりこ

パチンコの件で、一気に手伝う気持ちが失せますね…
すみません。

今度から手伝う場合、お給料もらったらいかがでしょう?
そうすれば、気軽に呼ばず、本当に必要なときだけ連絡してくるのでは…??

夫婦喧嘩になってしまう状況を作っていると、義理父にも理解して欲しいですね(;´Д`)

• ちびまむ

ちびまむ

ご返事ありがとうございます(*^^*)
    お給料の代わりに手伝う日はお店でご飯を作ってもらう事になってます!
    それも家が近いので出かけると嘘をついても車があるか見にきたりするのでそうゆう事出来ないんです(T_T)
    ケンカなんかしたくないのに理解して欲しいです(T_T)

• 1月24日
たいちゃんまんっ

それは身勝手ですよねっ💦
正直自分が良いように使われているとしか思えませんよねっ
人に頼むなら義父さんもそれなりの態度が必要だと思いますっ
誰にも言えない事はありますよねっ
ここで沢山愚痴るとなんぼかすっきりしますよっ♪

• ちびまむ

ちびまむ

ご返事ありがとうございます!
    ホントに身勝手すぎてイライラします(T_T)
    お義父さんがそれなりに頑張ってるなら私達も協力しようと思いますが、パチンコ行って勝ってると勝手にお店休みにしたりして自分気分や都合でやってるので協力は出来ないです(T_T)それを旦那に言っても旦那は家族だから手伝わないと!ッてそれでケンカになります!確かに、旦那からしたらお父さんが断れないのも分かるのですが、普段からの私の不満がたまってます(T_T)
    こうゆう場所をかりて、お話出来て少しはスッキリしますね(T_T)

• 1月24日