※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣いて起きることが増えて困っています。対策があれば教えてください。

4日ほど前から明け方4時半頃になると急に泣きだし、起きるようになりました😥
お腹空いて泣くのとは全然違う泣き方です。
今日は20分ほどで落ち着きましたが、昨日までは1時間かかってました。
おしゃぶりだけ与えて少し様子を見たり、トントンしてればそのまま寝て7時過ぎに起きます。
オムツ替えてもダメで理由がわかりません💦
身体は温かいし寒いわけでもなさそうです💦

赤ちゃんは泣くのが仕事なのは十分理解してるので、すいませんが当たり前だのコメントはいりません。

同じような方、経験した方、何か対策ありますか?😭

コメント

あっぴ

まさに今それです😥
怖い夢でも見たの?って感じの泣き方でびっくりします。
とりあえず抱っこしたりおっぱいあげたり私も正解がわかりません💦

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    同じなんですね💦
    夜泣きっぽいですよね😭

    • 12月13日