※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

もう少しで妊娠4ヶ月、出産までまだまだですが…病院のごはんが美味しく…

もう少しで妊娠4ヶ月、
出産までまだまだですが…
病院のごはんが美味しくなかったなど
出産した方のブログでよく見ます!

私が出産する予定の病院は
口コミ見る限り、すごく美味しくて
和食メインだそうです♡

お祝い膳も和食( ´o` )ノ

皆さんのところはどうでしたか??

お祝い膳でステーキが出たり
いろいろあるんだなって
画像見てて楽しくなってしまって…
まだ先のことなのに
一人でワクワクしてます(^_^;)

写メなど撮ってありましたら
ぜひ見せてほしいです!笑

おしゃべりみたいなもんなので
こちらのカテゴリーにしました(^^)
くだらなくてすいません(>_<)

コメント

夢斗mama♪

私は病院のご飯が美味しくないところに入院します!来月出産予定なんですがご飯が美味しいところが羨ましく思います。

ひ か り

うちは総合病院だったのでごく普通の入院食みたいなのが出ていました。
一食だけお祝い膳が三段のお重で出てきましたよ♡楽しみですよね!

りばてぃん

まだ出産してないんですが、私も病院のご飯とか楽しみにしてます(*´ω`*)笑

ご飯がおいしいところで産みたいですよねっ

家の近所の産婦人科は、ご飯は中華の出前らしくて産んだ後疲れてたりニラやにんにくの匂いがダメだったりと不評でした?

病院によっては、夜中におやつも出るところがあったりするみたいですね✨

mayu.

入院中のご飯、美味しかったです(*^^*)私のところでは、3食以外にお昼のおやつ、夜食までありましたよ!退院日の前日はお祝い膳があり、一人では食べれませんでした(笑)

HakU

あたしが入院したところは三食におやつがでました!
量も多くて美味しかったですよo(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)o
写真はお祝い善です(^^)

山下

総合病院でしたが、人が作ってくれたというだけで私は全て美味しかったです♡

あとは、一日だけお祝いディナーがありましたが、それは院内のレストランでフレンチだったのですがとても美味しかったです♡

どこの病院さんも、産後のママさんのためにバランスの良いご飯を作ってくださいます(o^^o)身体に良いご飯だなんて、とてもありがたいですよね♡

こうはるmama

私が出産した病院は、ご飯もおやつも夜食も美味しかったですよ(o^^o)
入院中に1回だけお祝いディナーがあり、旦那や親や友人など誰か一人を招待して、フレンチのフルコースが食べれます☆
ちなみに個人のクリニックです。
今、二人目を妊娠中ですが、またあのご飯が楽しみです♡

ひぃーちゃんママ

お祝い膳ではなくて ちょっと豪華な洋食ランチありました♪(*≧∀≦*)

出産した日が近い妊婦さんが集まって
いろいろ話しながらのランチでした!(*´ω`*)

料理も美味しい所だったので
良かったです!!

今二人目妊娠中でご飯が楽しみです!!

リンゴママ

うちが行った産院は食事が豪華で有名で、毎食いろんなレストランで食べてるみたいでした。産後の贅沢を楽しめました♪
おやつあるし、最高でした‼︎
早くまた産んで、食べたいですw

Yuri

私の入院先もご飯が美味しかったなどの口コミ多かったです♪
私的にも入院食美味しかったです꒰*´∀`*꒱
出産後はこんな食事がいいんだなーと勉強がてら全部写メ撮ってました♪♪
祝い膳は伊勢海老でした♡

スプラウト発芽中〜

お祝い膳とかフレンチとか特別なのはないですが、好き嫌いが激しい私でもどれも美味しくて毎回満腹満足でした(´◡`๑)
夜のおやつ?もありました☻

康太ママ

私が出産した病院は三食本当豪華ですごく美味しかったです♡
あとおやつもありました(^^)
退院の前の日はいつもの食事プラスお祝い膳がついてました*\(^o^)/*後ワンホールのケーキもありました(^^)
ただ、出産後本当食欲がなくあんまり食べる事ができませんでしたT^Tそれが未だに後悔です‼

写真はお昼ご飯です♡

naaami

入院中の食事は、朝は和洋選べて3食ボリューム満点で毎回魚と肉のどちらもついてきてました(^^)
昼と夜の2回のおやつもありました!バランスもすごくよくて、毎回多すぎたので量を減らしてもらったくらいです(。-_-。)

盛り付けもオシャレで家族もホテル並みと認める程です!部屋にメニューが置いてあって、毎回楽しみでした笑

例 朝→パン、ジャム、サラダ、コンソメスープ、ヨーグルト、メイン
お祝い善→フルコースでノンアルビール等も選べました!1人まで無料だったので、主人と2人でおいしくいただきました(^o^)

shoko

私が入院してた産婦人科も3食+おやつで美味しかったですo(^▽^)o
朝食は1日置きに和食と洋食で洋食の時は産婦人科の手作りパンでした(≧∇≦)
お祝い膳も豪華でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写真はお祝い膳の一部です。更に前菜とスープ、デザートにフルーツ盛り合わせとケーキ・紅茶が付きました☆彡

お祝い膳フレンチのフルコース
出るみたいです😊
病院によってかなり差がある
みたいですね( ;∀;)