※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンチラ見~て元気出して♪
家事・料理

私は整理整頓出来ず片付けられないダメな妻、母親です。土日以外は9時30…

私は整理整頓出来ず片付けられないダメな妻、母親です。
土日以外は9時30分から16時、17時まで仕事をしています。
これを言い訳にしてはいけないのは分かってます。
主人に何回も何十回も言われてるのに治せません。
こんなんじゃ子育て任せられない
子供を置いて出て行けと主人から言われました。
今からではもう遅いと思いますが
部屋を綺麗にしたいです。
我が家は完全同居ですが
生活スペースは8畳、昔ながらの家で収納がほぼありません。

上手に整理整頓する方法教えて頂きたいです。
片付けの仕方が分かりません。
どうかよろしくお願いします。

コメント

h1r065

お仕事お疲れ様です。

整理整頓苦手なら整理収納アドバイザーとかプロの手を借りてどうしたらいいか考えてもらえばいいのかなと思いますが。

直す場所決めてもらうとか余計なものはまず捨てるとか。


仕事して収入あるならそういうところにお金一度使うとかありやと思います。