※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那は私との関係がギクシャクしている時に息子への対応を怠ることがあ…

旦那は私との関係がギクシャクしている時に息子への対応を怠ることがあります。オムツ替えを無視したり、服のボタン留めずに寝たり。泣いてるのにそっぽ向いてテレビ見たり。私に「常に第一責任者でいなければいけない」事を押し付けていることに気がつかないのでしょうか。
親になりきれない人なのか。と最近は思うようになりましたが、同じ子供の親として、その意識はどこから湧いて出ているのか不思議でたまりません。甥っ子でも見ているつもりなのかな。それとも私が旦那だと思っている存在って実はウンチなのでしょうか。
デカすぎるゴキブリか、ウンチか、隣の家のオッサンと間違えているのか。
普段はとてもいい夫、父親だと感じるのですが、それは演じている姿なのか。
逆に喧嘩中はウンチを演じているのかも分かりませんが。

コメント

え。そんな旦那さんひどい…
夫婦間の喧嘩は子供には関係ないですよね…

• ママ

ママ

何回おかしいって話しても少しずつしか改善されないし、困りますね。
    たぶんこの気持ちを旦那は一生わかりません😞

• 12月13日
ママリ

ウンチが凄くいい表現ですね🤣
多分くーちゃんさんを困らせたりくーちゃんさんが嫌がることをすることで、報復しようとしてるんでしょうね。
だから子供を仕返しの道具に使っているということですね。
旦那さんにとって息子さんはそういった扱いをしてもいい存在なんですよ。
根っこはウンチなんでしょうね。

• ママ

ママ

ありがとうございます😂✨
    まさにその通りだと思います!
    ため息ついながらオムツ替え開始した時は早く離婚する以外に思うことはありませんでした(笑)
    根本から意識改革する気にもなりませんよね…

• 12月13日
ままり

ウンチの表現面白くて授乳中に声出して笑いました😂💦笑

うちの旦那も似てます😁💦
よくリビングでウンチになってます…💩

• ママ

ママ

笑って頂けて光栄です😭✨
    次ウンチになったら「もっと痩せなきゃ下水道管通れないよ…」とボソッとつぶやいてみます( ´_ゝ`)

• 12月13日

うちの旦那とまったく一緒なのでついコメントしちゃいました💦笑

喧嘩すると子供放置プレー本当にうざいですよね💢喧嘩してない時は子供に◯◯ちゃんは本当可愛いね〜とか言ってるくせに喧嘩すると泣いていて私が手離せない時でもサイレンモード入りますからね💢だから子供には申し訳ないですけどめっちゃ大声でママ1人で◯◯ちゃんの面倒見てるから待っててね〜って言って育児してます💦チラッて旦那の方見るとめっちゃ焦った顔してますが、ざまーみろって感じです笑
本当うんちですね!むしろうんちにもなれない下痢以下ですね💢💢💢笑

• ママ

ママ

遅くなりましたがコメントありがとうございます😊
    ほんっっっとうにムカつくし父親としてどうなの。としか思わないですよね(笑)
    下痢ww
    もう家にすら入って欲しくないww

• 12月26日