※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めまい
ココロ・悩み

彼の特殊な実家で窮屈。部屋移動が必要でストレス。妊娠中に暴言も。この生活から抜け出したい。

愚痴です!(笑)
今の生活が窮屈です。
彼の実家ですが、その実家が特殊です。
所有のビルなのですが…
私たちが住んでいるところはお風呂と洗濯機、調理場がないです。(本来は事務所の部屋)
なので、ご飯食べるときもお風呂入るときも彼のお母さんが住んでいる部屋に毎回移動しないといけません。
それに私はその各部屋の鍵を持っていないため、彼が仕事に行っている間は部屋に子供といる状態です。なにも出来ないため、ただでさえストレスなのに妊娠して体型変わった、なんにもしないでただブクブク太りやがってなどなど暴言も吐かれます。
そんなときもあれば、コロッと態度を変えてくるので正直疲れます。
この生活から抜け出したいです。
ちゃんと生活がしたいです。

コメント

ぽんず選手

そんな暴言吐かれるんですか?
私だったら耐えられません(;´༎ຶД༎ຶ`)

  • めまい

    めまい

    吐かれます、私も反抗しますが事実なことなのでなにも言えず…子供がいるのが唯一の救いです。

    • 12月13日
ままりん

モラハラですね〜😥
妊娠したんだからそりゃ体系変わりますよ💦
そして部屋から出れないんだからブクブクになって当然です😓
痩せるために毎日動物園や遊園地やカフェ連れてくからその分のお金よこせや!って感じです。

  • めまい

    めまい

    本当お金よこせって思います。自分はお小遣いがあるのに自由に出掛けられるのになんでってなります。
    友達と会うのも会える時間が決まってます。

    • 12月14日