※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん
ココロ・悩み

不倫や借金トラブルでストレス。離婚したいが証拠もお金もない。娘のために幸せな日々を過ごしたい。

もう嫌だ。

何回言っても辞めてくれない不倫。不倫相手のsnsの匂わせの投稿、写真を見せても「浮気なんてしてない」「そいつが俺のことがただ好きなだけ」「俺モテるから、勝手に書かれてるだけ」。それじゃあ週の半分家に帰って来ない日はなに?証拠に携帯見せてって言っても絶対に見せてくれないのはなに?朝帰りしてきた日に服についてる女の子の髪の毛はなに?

結婚してから発覚した旦那の借金。いま働いてない私から昔頑張って働いて貯めてきた貯金を次から次におろされる。反論して通帳を隠しておいたら家のなかぐちゃぐちゃにされて暴力ふるわれてもう150万以上とられた。

もう何もかもストレス。
誰も頼れない。

離婚したいって何回言ったかわからない。言う度に「離婚する意味がわからない」って言われてどれだけ伝えても最後にはいい加減にしろってまた殴られて。

大好きな娘のことを守りたい。
こんな家庭で育ったら幸せになんてなれない。
大好きな娘と幸せに暮らしたい。

お金返してもらって離婚したい。もう弁護士さんにお願いするお金も裁判するお金もない。慰謝料が貰えるような不倫の証拠もなければ、DVされてる証拠もない。

どうしたらいいかがわからない。
贅沢なことなんて言わないから毎日笑って過ごしたい。

コメント

fuyumama

DVの被害に遭ってる方専用の相談電話がありますよ!
地域によって違ってくるのかもしれませんが、よく駅のトイレなどでシール貼ってあるの見ます!
不倫もされてお金も取られて暴力振られてそんなの酷すぎます。
ネットで調べたら出てくるかもしれないですから調べてみてください!
不倫の証拠は携帯見せてくれないなら難しいかもですが、DVの証拠は痣や傷の写真を撮っとくのもいいと思います。

市役所に相談しましたか

ももちゃんママ

DVは日記をつけると証拠になりますよ。言われたことやされたことを時間なども記入して詳しく書いて下さい。
あとは無料弁護士へ相談してみてください!
必ず何かしら道があるはずです!
頑張って下さい!