※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
app
妊娠・出産

女の子の名前について、『しずく』ちゃんを考えています。漢字候補は雫、雫空、雫月、雫紅、汐雫、詩月。他の案やかわいい漢字があればコメントください。将来のことは気にしないつもりです。

女の子の名前について

『しずく』ちゃんにする予定です😊

漢字を迷ってて、、、

雫、雫空、雫月、雫紅、汐雫、詩月
今のところこれが候補です!
雫以外はキラキラっぽいですかね?😢😢

将来結婚するだろうと画数などは
一切気にしないつもりです!

他にいい案あったり、この漢字かわいい!
とかあればコメントください(´∀`*)

コメント

くも

知人に、名前が一文字だと
頑固になるって言われましたけど
私は一文字の名前にしちゃいました!笑

シンプルに雫ちゃんがかわいいです!

nao

雫空ちゃんか、一文字で雫ちゃんが可愛いと思います💕
女の子っぽくて素敵な名前ですね✨

はじめてのママリ🔰

しずくちゃん可愛いです🥰
胡桃 くるみちゃんもいいなぁと思いました!

sakura

雫以外は、キラキラっぽいかなー?とは思います。
詩月ちゃんは、漢字が凄く可愛いですか、私は、しずくちゃんとは読めませんでしたm(_ _)m
子供の名前凄く悩みますよね!
しっくりくる名前、漢字に出会えますように♡*.+゜

あこ

雫ちゃんか雫月ちゃんがいいなーと思いました💟
しずくちゃん、可愛い名前ですね👶🏻

aaa

雫ちゃんがシンプルでいいなぁって思います♥
私の友達にひらがなでしずくちゃんも居ましたよ!どちらかと言うとおっとりした優しい子でした😳

h♡

同級生にしずくちゃん2人もいました☺️
ひらがなでしずくちゃんと
漢字の雫ちゃんでした!
全然キラキラじゃないと思いますっ!!

雫月ちゃんがいいなと思いました💗

JJ

私もしずくちゃんという名前を候補に入れていました😸
紫月でしずくと読ませたかったです‼️

aya.masa.kiママ

可愛い名前ですね✨
ちょっと調べて見たんですが…。

梓月…親思い。親から頼られるが、親の犠牲になる事があり自分の子には淡白!

汐雫…楽器や歌、踊りなどがうまい。
話がうまい、サービス精神がある。
親子の争いが多いが仲が良く強い絆を持っています。
勝手にすみません💦💦

app

みなさんコメントありがとうございます😊
まとめての返事で申し訳ないです😭

色々と参考にさせていただきます( •̀∀︎•́ )✧︎