※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ〜
家族・旦那

旦那が明後日の夜から遊びに行くのですが、LINEをみてしまって(これはい…

旦那が明後日の夜から遊びに行くのですが、LINEをみてしまって(これはいけない😂)おっパブいく?ガールズバー?とか友達が言ってるのを見ました。

実は前々からその友達とのLINEを見る度に、そういうワードを飛び交ってるのは知ってましたが、しらないふりをしていました。

今回、遊びに行くことを聞いて、久しぶりにLINEをみたらやはりそのようなワードが飛び交っていたということです。まあ旦那は普段全く遊びに行かないし、遊びには行かせますが、帰ってきたら問いただそうかなと思ってます。

LINE見てたのは謝るけど、しってんだよね。で?どこいってきた?って。実際にそういう場所に行ってなかったとしても、そういう話していることに対して怒れるし、本当にいってたらぶちギレようと思ってます。

みなさんならどう伝えますか?
この言い方でいいと思いますか?

コメント

kisa

行く前に言うのはダメなんですか?

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    行く前に言おうと思いましたが、色々考えてあとあとにしようと思いました😂😂

    されてたらいやだけど、されてからいったほうが、やべえと思うかなと思って、、

    • 12月13日
  • kisa

    kisa

    私なら
    いってた場合結構許せなくなると思うので
    そんな気起こされる前に釘打ちます。
    むしろ
    そんな友達付き合い考えろともいいます。
    家庭の方が大事だと思うので

    • 12月13日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    なんというか、まだLINEのなかで「いこうか!」とはなってないので、旦那のこと信じたい自分がいるというか。。仕事が忙しくて予定が合わなくて全然遊びに行かない人なので、そういうとこ行かないのにそんなこといわれてとか嫌な気になって遊びに行かれたり、逆に逆ギレされたら嫌なので。。😢

    でもやはり、先に言った方がいいのでしょうか。もし、されてたら、わたしもだいぶ許せないです(笑)

    • 12月13日
ぱん☺︎☺︎

遊びに行く前につたえます
LINEみたけどおっパブいくと?自分が独身だと思ってる?そんなことして家庭崩れてもあんたの責任だからよーく考えて楽しんできてね😍😍っていいます!笑
そしてうちは義実家と仲良くてお義父さんもお義母さんもしっかり常識ある人なので、お義母さんたちにあんたのこと言うけんって脅します💖笑

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    やはりみなさん行く前にいうんですね〜。。

    ほんと、その通りですよね(笑)
    まじでしてきたら、子供には当分触れさせません(笑)

    • 12月13日
  • ぱん☺︎☺︎

    ぱん☺︎☺︎

    してくる前にふせいだがいいですよ!
    そんなことしようとするなら二度と遊び行くなよって言いますね
    そんなにおっパブとか行きたい?離婚してやろか?とか言うかもです😄笑

    • 12月13日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    あたしも二度と遊びに行くなよ、とは言おうと思ってます(笑)😳

    • 12月13日
るい

私なら知ってても知らないフリして聞きます(笑)で、正直に言えばまだ救いあり。嘘ついたらその場で、見たんやけど?と詰めます。LINEの画面の写真とかあれば言い逃れできないので最高ですよね!

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    私もそうしようかなー、、と思いました!ちなみに、スクショはしてないけど、前の携帯に前のそういう話してるのはのってるので、それが証拠になります(笑)

    • 12月13日
deleted user

おっパブ楽しんで来てね♡って
LINEにその友達とのやり取り写真のっけて送りますかね~🤔

実際に行かれたら今後子供に触られるのも気持ち悪くて嫌になりそうなので事前に阻止します!
おっパブはキスとかもしてくるのでクラミジアなんか移されてきても嫌ですし。
もし行ったら病院行き決定です。

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    遊んでる最中にってことですか!?

    おっパブってキスもするんですね。。もしかしてワンチャンも有り得るんですか?😂😂😂

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最中ですね!テンション下がって行く気もなくなることでしょう😏
    建前ではキスまでですが指名とりたい子は手○ンOKだったり挿入OK抜きOK、アフターで枕する子、沢山いますよ。

    • 12月13日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    すごい!!
    そうしようかなぁ😂😂
    そうなんですね!!それは怖い😫😫

    • 12月13日
すず

私も全く同じ状況でした(笑)
私の場合はその友達と旦那はゲーム関係で知り合ったらしくまだあったことないみたいですが、飲み→キャバ→おっパブ→抜き♡とか意味わかんない連絡を取り合ってました(笑)
未だに遊びに行ってないので、見なかったことにしてますがLINEでもう子供もいるんだし独身気分でいるのはやめてね☺️とだけ送りました( 'ཫ' )
思い出すだけでイライラするし、もう旦那のことは何も信用していません🤣🤣

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    そんな連絡嫌ですね😢(笑)
    ほんと男はなんでみんなアホなんですかね(笑)

    私の旦那の場合はみんな小学生の仲で、旦那入れて3人なんですけど、周りがみんな浮気野郎らしいです。あたしも旦那のこと信用してません(笑)しんじはしたいけど。。

    • 12月13日
日菜子

ガールズバーは許せますがおっぱぶは嫌ですね😭そうゆうのは独身時代におわらせてほしいです、、
友人から聞いたのでほんとかわかりませんが、舐める触るキス、下も触らせてくれる子もいるとか、、、次の客がくるときは消毒綿?でふいておわりらしいです😭
わたしなら見てしまったら、気になってゆうと思います😭

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    情報ありがとうございます😢

    ガールズバーはただ、接客してる人が女の人ってだけですか??

    おっパブは触ったり、ワンチャンやったりできますもんね。。
    不衛生なんですねおっパブ😢

    • 12月13日
  • 日菜子

    日菜子

    うちの旦那いわくですが、若い頃いってたガールズバーは飲んで話してみたいな感じと言ってました😭

    偏見かもですが、不衛生なイメージあります😭

    • 12月13日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    そうなんですね、、でもいろんなガールズバーもあるみたいだし、怖いです😂

    • 12月13日
0131

ガールズバーもおっパブも絶対嫌やし、
行く前に釘さした方がいいですよ!!

ガールズバーはカウンター越しとか
言ってますがそんなところほとんど
見たことないしキャバクラと金額以外
変わりないので要注意です!

おっパブなんてもってのほか!
私やったら性病の話と、行く気失せる
ようなことばっかり言います!!
口からの性病もあるし、人が触って
舐めた後やで?って。毎回お風呂なんて
入られへんし、汚いでって笑っ

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    やっぱり行く前に釘さした方がいいですよね😢まだ行くって確定してないみたいだから、行かないことを信じてるって感じなんですよねー。。けど、まずは焼肉屋で酒飲んでそこからどうする?みたいな感じだから、お酒のんだろどうせエロいとこ行くんだろうなーとは思ってますけど。。

    • 12月13日
ぷに

ぶぅさんすごいですね💦
行った後に言うってその可能性あるけど行ったら行ったで仕方ないんですか?💦
それくらいの気持ちがあるならもう言わなくてもいいのでは?

ガールズバーもおっパブも私は嫌ですね。その友達も嫌です。

ガールズバー女の人と飲むだけですが、ガールズバーでぼったくられたりカモられたりはまってしまって恋してる人はいましたよ💦

おっパブはおっぱい舐めたりするんですよ?想像ですが。。

気持ち悪い💦

もし嫌ならたまたま見てしまったか何か言えばいいです。嫌なら行かないで欲しいことも。

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    行ったら行ったでしょうがないなんてそんな!帰ってきたら、どこ行ったのー?って笑顔で聞いて、あたし実はLINEみたんだけどさーほんとにそこだけしかいってないのー?って問いただして、色々聞きますよ!ほんとうにいってたら、これからずーっとその事を言って行こうと思ってます。娘にも当分触れさせないし😳

    でもまだ、LINEの中で行くと確定していないので、まだ信じていたいという気持ちも含め、あとに言おうかなー。。と思っているんです😂

    けど、お酒飲んだあとどうする?って感じなので、たぶんお酒飲んだあとだし、エロいとこ行く?ってなると思うんですけどね。。笑

    • 12月13日