※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ユキモン☆
家族・旦那

愚痴ります、かなりたまってます(>_<)ストレスで慢性胃炎になりました↓↓…

愚痴ります、かなりたまってます(>_<)
ストレスで慢性胃炎になりました↓↓↓

あたしの中で日曜日はいらない曜日です。
日曜日、旦那はコンタクトつけて、こたつに入るとスマホでゲームしながらテレビ見て動きません。
やっと話しかけてくれたと思うと、『飯』『コーヒー』『水』『七味』と単語で終わりなんです(*_*)
お出掛けの時も、『靴下』。。場所わかるんだから自分で出してよ!って言っても、『わからんもん』っていいます(-_-)子供以下です。。
なので最近はイライラするので言われる前に出しときます!
自分の支度が終わると、『先に降りとくね~』ってドライヤーやワックスも放置のままで、さっさと車に乗って、ゲームしながら待機してます。子供とあたしの準備が終わりバタバタ降りると『遅かったね』って一言。なら子供の支度手伝ってよ。部屋の片付けしてよ。って感じです‼‼
お出掛けから帰っても靴下、服は放置。
帰ってすぐ、冷蔵庫に入れる物を直してたら、早く◯◯とお風呂入るけ、洗って~って。二人がお風呂入ってる間に、二人のご飯用意とバスタオルなどの用意。上がったら子供の体拭き、耳掃除、食べ終わったら歯磨き、寝かし付け。全てあたしです。『これして!』って言っても、『ママが良いって言うもん!』もういっぱいいっぱいで、寝かし付けの時、こっそり布団の中で一人で泣く事があります。これが普通なのかなって最近思うことがあります。

前に『なんもしゃべらんけど俺とおって楽しい?もう俺に冷めたやろ?』友達にも『嫁はもう俺の事冷めとるけ』って言って回ってます(>_<)
ゲームしよるし、話しかけても『うん、へー』しか返事がないので、会話にならないと思い、話しかけないだけです(/_;)

二人目を考えてますが、今でも子育てはあたしが全部してるのでちょっと不安です。。。

まだまだ話したいことがやまほどです。。。
あたしは甘えてるのでしょうか(/_;)??

長々とすみません。読んでいただいた方、ありがとうございました(>_<)

コメント

リトルミー

全然甘えてないと思います!
ご主人、せめて自分のことはやってくれるといいですよね…
その辺の話し合いとかはしているんでしょうか?

  • ☆ユキモン☆

    ☆ユキモン☆

    ありがとうございます☆
    言っても『うん』とかの一言で直す気があまりないみたいなので、あたしからの態度を変えたりすることも(^^;
    旦那に、『体調悪いから自分でご飯チンしてね!』って言って子供と先に寝ることもあります!それくらいしてよって思われるかもしれませんが(>_<)

    • 1月24日