※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の話です、、ウチの旦那、本当グータラで仕事から帰ってご飯食べて…

旦那の話です、、
ウチの旦那、本当グータラで仕事から帰ってご飯食べて携帯ゲームしてコタツで寝てる…というのが、最近毎日のように続いてます😫
まだ新婚で、今妊活中なのですが、ここ最近ずっとこんな感じだから辛いです😢💦
旦那に対して何か言うとグチグチ言われるし、それが嫌で今は我慢してます。。。
楽しい時は楽しい!けど、新婚なのにもっと夫婦の時間が欲しいです( ; ; )
子供ができたら変わってくれるのか…
不安でしょうがないです( ; ; )

コメント

さー

うちの旦那もグータラです!笑
子供産まれても、何も変わりませんでした😂笑

• ママリ

ママリ

やっぱり変わらないんですね😫
    今から直させたいのですが、無理そうで…💦💦

• 12月15日
ひなまま1024

夫のこたつ寝がイヤであとは子供が汚すというデメリット敷かないと思い、こたつは去年から出してません‼️負の温床(笑)まぁ、撤去してもうとうはしてます。
基本スマホゲームとお友達ですが、赤ちゃん時代よりお喋りする、一緒に遊べる今のほうが遊んでくれますよ。

• ママリ

ママリ

そうなんですね‼️コタツ出さない作戦もいいですね‼️
    うちもスマホゲームばっかり…
    新婚なのに…
    今も寝られて1人ぼっちです😢😢😢

• 12月15日
nerii

こたつ撤去!ですね!!
私も同じ感じで、今も何ら変わらずです。一回すごく大きい喧嘩して前よりさほど携帯は手から離すようになったかな????くらいです

でも、今妊活との事。本当夫婦の時間大切にしたいですよね。

• ママリ

ママリ

変わらずですか😭💦

基調な夫婦の時間があまりないです。。。
    今もコタツで寝られて、起こしたら怒られるパターンです😢😢😢
    本当寂しい。。。

• 12月15日
  • nerii

nerii

本当寂しいですよね。子供産まれた今もまた違う寂しさがあるというか。
    せっかく授かったのに見るのは携帯、自分の事ばかり。
    出かけるのも腰が重いし。
    寒いけどこたつなしです
    なんなら携帯なんてなくなれば良いと思うけど私も夜な夜なここで皆様に癒されております笑笑

• 12月16日
ねっこ

うちも新婚ですが夫はぐーたらです😅
特に最初は共働きなのに家事を一切せず、帰宅後はPCとスマホと両方でゲーム…
今も料理と選択はしませんが、掃除には少しずつ意欲を出しています。
夫婦の時間が欲しいので「デートしろー!」ってよく噛み付いてますが、寒いので正直わたしも外に出たくなくなってきたり(笑)
ですが、おなかが大きくなってきてからはゲーム生活から抜け出せはしていないものの、優しくなりましたしイチャイチャ苦手な夫も積極的にイチャイチャしてくれるようになりましたよ😊

• ママリ

ママリ

同じグータラ夫ですね😭
    ウチも家事は全て私任せ…
    私の方が帰宅遅いのですが、帰ったら寝てるかスマホゲームか漫画読んでる。。。
    子供ができると変わってくる部分もあるんですね‼️私もそうなってほしいです😞‼️‼️

• 12月15日
  • ねっこ

ねっこ

うちもわたしのほうが帰宅遅いです!
    スマホかゲームか寝てるかです。
    勝手に親近感☺️
    おなかが大きくなってようやく「動くの大変なのかな?」と思うようになったみたいです。最初は自分の生活リズムが変えるのが難しいのかもしれません💭

• 12月15日