※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみうこ(33)
妊活

生理予定日4日前。排卵日に関係あり、妊娠検査薬を使用したが陰性。可能性は低いでしょうか?

生理予定日4日前です🌙

いつもほとんど狂わず予定日に生理がきます^ ^

排卵日付近に仲良しをしました⭐️

4日前から使える妊娠検査薬のドクターズチョイスを本日昼ごろ使用しましたが、陰性でした😅💦

妊娠していれば4日前から可能な妊娠検査薬なら反応出ますよねー💦💦

ここで出てなければ可能性ないですよね?💦💦

コメント

Yh

私も生理予定日4日前です!
そわそわしてフライングしようかなと思ったけどいつも陰性なのでヘタって中々出来ず...💦
病院では、排卵済み確認したのに基礎体温も高温期に中々ならず安定もしなくて(;ω;)
期待しちゃダメだけど、今年最後のチャンスなので良い気分で年迎えたいです( ´・_・` )

• あやみうこ(33)

あやみうこ(33)

コメントありがとうございます😊
    一喜一憂疲れちゃいますよね😅💦

一人目の時は ばっちり濃くすぐに陽性が出たので やっぱり陰性=妊娠してない が答えだと思えてはいるんですが、安心や少しでも可能性がほしくて つぶやいてしまいました😅💦
    そこにコメントくださって感謝してます🙏✨✨私は来年に期待します😊✨たたんさんは良い年越しができるといいですね👌👌

• 12月13日
うーたん

まだ可能性はあると思いますよ😊
陽性反応が出るのは着床してから〇時間後(何時間?何日?かわすれました😅)です!
排卵後1週間〜10日ほどで着床するので排卵してから2週間後が生理予定日なので今が排卵してから10日目。
なので今着床してたらまだ反応は出ないと思います!
妊娠してますよーに🙏💗

• あやみうこ(33)

あやみうこ(33)

コメントありがとうございます😊

一人目の時は ばっちり濃くすぐに陽性が出たので やっぱり陰性=妊娠してない が答えだと思えてはいるんですが、安心や少しでも可能性がほしくて つぶやいてしまいました😅💦
    そこにコメントくださって感謝してます🙏✨✨往生際が悪くてすいません💦来年に期待します😊

• 12月13日