※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の女の子のクリスマスプレゼントで、滑り台かボールハウスで悩んでいます。どちらが長く使えるか、他にオススメのおもちゃはありますか?

1歳8ヶ月の女の子です。
クリスマスプレゼントで、小さめの滑り台か、ボールハウスで悩んでいます。
滑り台も小さめのだと物足りないかな?
ボールハウスは後々おままごとやごっこ遊びでも使えると聞いたのですが、それまでにすぐに飽きちゃわないかな?と、なかなか決められません😩
どちらが長く使えますか?
1歳半〜2歳ぐらいの女の子に他にオススメのものありますか?😊
おままごとキッチン、人形セット、dバイク、掃除機などを持っています。

コメント

チポメイ

ジャングルジム付き滑り台は上の子が1歳半の時に購入しましたが、3歳半の今でも遊んでます(^ ^)

• みーまま

みーまま

3歳半でも遊んでくれるなら買う価値ありですね✨

• 12月12日

ボールプール買いましたが
全然遊びません!(笑)
クリスマスにアンパンマンの
ジャングルジム?買う予定です!

• みーまま

みーまま

ボールプール遊ばないんですね😭
    参考になります笑
    ジャングルジム良さそうですね♫

• 12月12日
ころみ

ボールプールは、
はじめは喜びますが
すぐに飽きますよ(*´-`)
滑り台がいいと思います♡

• みーまま

みーまま

ボールプールやっぱり飽きちゃうんですね😅
    滑り台にしようかな♫

• 12月13日
macha

滑り台と鉄棒がついてるジャングルジムをお下がりでもらいましたが、めいっこも甥っ子も小学生になっても、鉄棒の練習で使ってたので、長く使えると思います!対象年齢は6歳までですが。。。
場所を取るおもちゃに抵抗があれば、リュックとか水筒とかはどうですか?

• みーまま

みーまま

鉄棒付きまでの大きいものはスペースが難しいのですが、やっばりジャングルジム系がよさそうですね♫
    おススメもありがとうございます!候補に考えさせてもらいます☺️

• 12月13日