※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり⭐︎
家族・旦那

今日仕事から旦那が帰ってきて、まだ産まれんと!?って言われました。職…

今日仕事から旦那が帰ってきて、まだ産まれんと!?
って言われました。
職場で上司から まだ産まれないの? って言われたみたいです。。
家に着いて、その事を私に言って、話しかけてもガン無視。
話しかけないでって言われてます。
産婦人科の先生からは、もしかしたら12月中旬には産まれるかもねっては言われた事がありますが、まだ中旬も始まったばかりやん。って思ってしまいます。
昨日の検診で、1cm開いてるとは言われて、まだまだかかるねっては言われてます。。
1人目が早産だったので、早産にならないよう気をつけて生活しているのにって感じです。。
いつ産まれるか分かるなら、教えてるわって感じです。。

コメント

あちこ

無神経〜😂お産大変なのはこっちじゃ!って言ってやりたい!(笑)

• あんり⭐︎

あんり⭐︎

コメントありがとうございます⭐︎
    自分が上司から言われて、その態度!?って思ってしまいます。。
    今一人目の保育園の送り迎えをしてもらっていましたが、こういう事言われるとしにくくなるよね って帰ってきて言われました。
    結局私が行く事になりました泣
    ホント無神経にも程があります。

• 12月12日
ぷっちー

なにそれ〰️🙄話しかけないでって意味不明すぎますね

• あんり⭐︎

あんり⭐︎

ホント意味分からなかったです。。
    帝王なら日にち分かるけど、自然で産むんだから分かるわけないだろって感じです。。

• 12月12日
ゆうくんママ

ガン無視って😑
話しかけないでって😑
無神経さん😣
そんな予知出来るもんならこっちが知りたいって感じですね🤯

• あんり⭐︎

あんり⭐︎

ホント無神経にも程があります。。
    自分が上司から言われたくらいでって感じです😩
    上司もいつ産まれるとか分かるなら教えてって感じです。。

• 12月13日
yuuママ

早産の人もいれば超過する人もいるんだから、お産なんて読めませんよね💦まだ産まれないの⁇って聞かれて奥さんがイライラするならまだしも、旦那さんがイライラするって子供すぎません❓
私なら相手してられないわ…( ̄∀ ̄)

• あんり⭐︎

あんり⭐︎

一人目が早産で産まれて、今回頑張って少しでもお腹の中に居させようとしてるのに、それ言う?って感じです。
    朝からもガン無視で、まるで私が視界の中に入ってないような感じでした😩

• 12月13日
まにょん

37週で生まれる可能性高くなるから期待が大きくなるのはわかるけど何故そこで機嫌悪くなるのって感じですね😑😑私なら早く生まれてきちゃって子供が未熟児で苦しんでる姿みたいわけ?ってキレますね🔥

• あんり⭐︎

あんり⭐︎

一人目が36週で産まれててて、産婦人科の先生から 一人目と二人目は同じように経過するって言われてて、36週で産まれるって思ってるらしいです😩
    36週で早産だったんだから、少しでもお腹の中に居させてあげようって思わないんかなって感じです😩

• 12月13日
  • まにょん

まにょん

絶対同じなんてありえないのに😭
    あまりストレス溜めないようにお腹の子だけ考えましょう💡

• 12月13日
  • あんり⭐︎

あんり⭐︎

皆んな一緒だったら、誰でも分かってるわって感じです😩
    ありがとうございます⭐︎
    赤ちゃんの事を考えたいと思います♡

• 12月13日
せな

私も父から
まだうまれないの?
ってラインが2週連続夜中の3時半に届いてイライラしてます。

そんなこと私が聞きたいよ!!!予定日何回言ったら覚えるんだよ!!!毎日お腹重くて夜は前駆痛くて眠れないからはやく産みたいよ!!!って感じです(u_u)

時限装置でもあると思ってるのかなぁ。今週産まれなかったらまた来週ラインくるんだろうなぁ。

せめて体調どう?とかにしてほしいです。(笑)

• あんり⭐︎

あんり⭐︎

親から言われるのは嫌ですね泣
    ちょっと待って!!
    って感じですよね😩
    それに、夜中!?
    時間考えてよーって感じです。。

私も先週から前駆陣痛始まったみたいで、痛い痛いって感じです。。
    早く産まれてこんかなーって思ってます⭐︎

• 12月18日