※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリコママリ
家族・旦那

なんで?今日会社の忘年会で20時終わりの予定が長引き9時すぎになりまし…

なんで?

今日会社の忘年会で20時終わりの予定が長引き
9時すぎになりました。

途中で連絡しなかったのが悪かったのか

ご立腹な夫。


旦那は飲み会の時、終電でかえるとか言って朝帰りなのに。


比べる私がおかしいの?
20時終わりの会が9時すぎになって
なんでそんな言われないといけないの?


男と女の考え方の違いについて教えてください😭

コメント

ぷに

ムカつきますね!!!
旦那さんにお子さんを見ててもらってたんですか?

  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    基本的に送り迎え旦那です。
    毎日、感謝しておりますが、
    こう言う時こそ、お互いに理解しあいたいのに😭

    なんだか、言い返す気にもならなくて。

    • 12月12日
らく

終電が朝帰りになる人に言われたくないわーって言い返しちゃいますね!
でも予定が長引いたのであれば、一報は入れるかもです…その方が確実にぐちゃぐちゃ言われませんし😭

  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    そうですね😣👍

    一報入れておくべきでした。
    言い訳ですが。
    復帰して初めての就業先だったので
    会の間、触らずに居て。。。

    遅くなってごめん、今から帰ると連絡を入れたらご立腹な返事が。

    なんでやねーん!

    と思ってしまいました😅

    • 12月12日
おはな🔰

自分もちゃんと約束守ってから言え!と思いますね😾
忘年会なら1時間前後くらい終わる時間ずれることあるのわかってるはずなのに!

  • ママリコママリ

    ママリコママリ


    そうなんです。。。
    なんで怒ってるのか。

    自分は?って感じで。

    • 12月12日
ハルヒナ

わかります😅
うちの夫もそおゆう所あります。
ほんと棚上げですよねー。

  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    ほんと棚上げです。

    どう対応してますか?🤔

    • 12月12日
  • ハルヒナ

    ハルヒナ

    せっかく楽しかった忘年会も夫のせいで嫌な思い出になりますよね😅

    対応はうまくできてなくて平行線で終わっちゃいます。💦

    あーうちの夫は小さい男だなぁ
    ってひたすら心で思って寝て忘れます笑

    アドバイスにならずすみません。笑

    • 12月12日
  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    私もそんな感じです😅

    朝起きてきて、流してくれたらいいけど
    朝からまた話してきたら、ほんっとミジンコみたいに小さい夫だなと思います😤
    図体デカイくせに😜(100kgあります笑)

    • 12月13日
姉妹ママ

うちも、同じようなことあったので、
旦那がそれをした時に思いっきり言い返しました!!

男とか女とか関係ない!こっちだって帰るとゆって帰ってこなかったら心配する!!と。

  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    言い返すと、話それて、
    100倍くらいで訳のわからないこと言われるので、基本的に控えてます笑

    なんであなたは良くて私はダメなのー!
    ですよね。

    気に入らないなら、私の収入分も稼いでこーい🙄

    • 12月12日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    それをゆってやっては?🤣🤣

    お酒入ってるから言い返すとかなら、翌朝とか。
    終電過ぎても帰ってこないなら
    チェーンかけて、呼び鈴の音も決して寝ますね😆

    • 12月12日
  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    言ったら、訳のわからないことを
    言い返されて何倍も疲れるので
    流すことにしています😛

    けど、私のタンクがいつまで持つか…🤔笑

    • 12月13日
mama

忘年会なら1時間程度のずれありますよねー。
朝帰りより全然マシですよ!!

  • ママリコママリ

    ママリコママリ

    なんで怒られてるのって、
    ほんと、わかりません。

    • 12月12日