※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたんたん
お仕事

妊娠中で家計が厳しいため、在宅ワークで稼げる仕事を探しています。オススメの仕事があれば教えてください。

現在妊娠中なのですが、あまりにも家計が厳しすぎるので私もできる仕事をしたいと考えております。在宅ワークで稼げる仕事があればやりたいと考えているのですが、何かオススメなどわかる方いらっしゃいますか?

コメント

ほのち

クラウドワークスでデータ打ち込みのお仕事たまにしてます。
娘が昼寝してる時などしかできないのであまりやれてませんが、頑張った先月で8000円でした😂
もし、もっと時間を自由に使えたらもっと稼げるかと思いますが💦

• しろたんたん

しろたんたん

クラウドワークス有名ですよね!色々と不安がありなかなかやれなくて、、
    頑張った月というとどのくらいの時間働いて8000円でしたか?😭

• 12月14日
うた

チャットレディやってますが空いてる時間で月20万稼いでますよ😊
多少のアダルトとトーク力は必要ですが💦

• しろたんたん

しろたんたん

そうなんですね!😳かなりの額稼がれてるんですね、、!安全性はどうですか?

• 12月14日
  • うた

うた

今のところ何もないので大丈夫です😊大きい会社なのでそこらへんはしっかりしてます🤔

• 12月14日
  • しろたんたん

しろたんたん

そうなんですね!ありがとうございます!

• 12月14日
ま

私は専業主婦で家事育児のあいだに副業してますよ〜!先月始めてまだ1万でしたが、今月はいくらになるか楽しみです( ¨̮ )

• しろたんたん

しろたんたん

どう言った副業をされてるんですか?

• 12月14日
  • ま

私はInstagram、Facebook、twitter全部使ってやっててそこにURLなど投稿するだけなんですけど、結構Instagramだけ!とかtwitterだけ!とか絞ってやってる人もいっばいいます👍

• 12月14日
  • しろたんたん

しろたんたん

そういうお仕事があるんですね!
    参考になります。ありがとうございます。

• 12月14日