※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

初めての妊娠で、5週目。悪阻はまだないが、仕事が忙しくなるので心配です。

悪阻は、何週目頃からありましたか?
初めての妊娠で、現在5週目になります。今のところ体調の変化はまだありません。
フルタイムで働いており、来週から年末にかけてかなり仕事が忙しくなるので、体調面が不安です(;_;)

コメント

マミー

わたしは5週目でつわりが始まり、妊娠に気づきました🙋🏻‍♀️

• rara

rara

ご回答ありがとうございます!
    5週目から、あったんですね💦
    急に気持ち悪くなった感じですか?それとも徐々にくる感じなのでしょうか?
    なにも症状がなく不安で…

• 12月12日
  • マミー

マミー

朝起きたら吐き気がして、体が気だるいなーって感じでした💦
    次の日からは何も食べなくても胃液戻したりしてて、どんどん悪化しました😱
    つわりがない人もいるみたいなのであまり心配しなくても大丈夫だと思います😊
    寒くなってきたので身体冷やさないように気をつけてください✨

• 12月12日
  • rara

rara

急にくるんですね。不安ですが、あまり心配しすぎず過ごしたいと思います!
    ありがとうございます😊

もうすぐご出産ですね!
    お身体に気を付けて、元気なお子さん産んでくださいね(^^)

• 12月12日
  • マミー

マミー

わたしの場合はですけどね😅

ありがとうございます😊

• 12月12日
さとみん

5週目で、悪阻がはじまり出血もあったので仕事やすんでます…(๑ó﹏ò๑)

• rara

rara

ご回答ありがとうございます😊
    5週目からだったんですね💦いつくるのか私も不安で。
    出血もあったんですね。
    最近、寒くなってきましたし、お身体気をつけて、無理なさらないでくださいね!

• 12月12日
  • さとみん

さとみん

ありがとうございます(♥Ü♥)↑↑
    お互い体には気をつけましょう。

• 12月12日
R

6週目で始まり仕事に行けなくなりました…今もお休み中ですが、休めて良かったと思ってます!

• rara

rara

仕事に行けないほど、大変な思いされたんですね💦
    私の職場は、あまり妊娠などに理解がないので、とても心配です。
    お身体、無理なさらないでくださいね!

• 12月12日
ジジ

私は5w1dで急に始まりました💦
最初は食べ過ぎと思ったら次の日からもずっと吐き気あったので、これがつわり⁉ってなりました‼

• rara

rara

急に始まるんですね。ほんとに不安です…
    寒い日が続きますので、身体冷やさないようお互い気をつけましょうね!

• 12月12日
ちいちゃん

今回だけつわりらしいつわりがあって、生理予定日の翌日からでした!!なので4w?排卵ずれてて、おそらく着床出血だろうものが着いた翌翌日でした😂😂早すぎですね😂😂

• rara

rara

えー4週目から…早いですね(´;ω;`)上のお子さんの時は、そんなになかったんですね!やはり人によってもですが、同じ人でも毎回違うんですね💦

• 12月12日