※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるな
お出かけ

来週コストコに行きます!いつも同じようなものしか買わないのですが、今…

来週コストコに行きます!いつも同じようなものしか買わないのですが、今の季節限定やみなさんが普段買われてるもの教えていただきたいです〜せっかく行ってるのに美味しいものやお得なものを知らずにいるのはもったいない気がして😃
それと、普段は冷蔵、冷凍品は買わないのですが、みなさんどうやって家まで持ち帰ってますか?特に冷凍品はお店にドライアイスとかないので、どうしてますか?持ち運ぶ時間は車で1時間です。

コメント

ぴーちゃん

どちらの倉庫ですか?
転勤族であちこちコストコ行きましたが、どこもドライアイスありますよ😄
なので、大きい保冷バックの一番下にドライアイス入れて冷凍、冷蔵の順に重ねて持ち帰ってました!
家から大きな保冷剤用意して保冷バックで行けば1時間くらいなら冷凍いけそうな気がします😄
コンビニで氷2つくらい入れてもそんなに高くないですしね☆

うちは冷凍ならブロッコリーとか入った野菜と黒豚餃子はいつもストックしてました!
あと冷蔵だとブロックチーズ、牛乳、ヨーグルト、キリ入りのナゲットはよく買いますね☆
ディナーロールかマスカルポーネロールは必ず買います!
クロワッサンはオススメです!焼いたらさっくり、バターたっぷりでそのままでもハムやきゅうり挟んでも美味しいです☆

• るるな

るるな

ありがとうございます😊入間か新三郷利用してます。ドライアイスあるって知らなかったです😭どこにありますか?レジ出たとこですか?これがあればもっと買っちゃいます!笑
    黒豚餃子気になってます🥟

• 12月13日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

どちらもドライアイスありますよ!
    レジ通った後の通路にあります😄ちょっとわかりづらいので、スタッフに声かけると教えてくれます!
    黒豚餃子、自分で包む手間がバカらしくなるくらい美味しいです!
    そのままフライパンやホットプレートに並べて焼けるので簡単です☆

• 12月13日
RIKU‪‪☺︎‬

ハイローラーのローストビーフ版が気になってます🤤💓笑

冷凍は一応クーラーボックス持って行ってますが、今の時期ならあまり気にしないです🙄

• るるな

るるな

ありがとうございます😊ハイローラーおいしいですよね!ローストビーフ版!絶対おいしそうです!

• 12月13日
なな

ぶどうと冷凍物は黒豚餃子と皮付きポテト
ココアとパン買います♡

• るるな

るるな

ありがとうございます😊ぶどう買われてる方よくみかけますが、やっぱり人気なんですね!皮付きポテトは子どもが好きなのでみてみます(^^)

• 12月13日
K

この間買ってみたものが当たりでした!新しい商品のようです。
オーガニックトマトソースです!
玉ねぎやニンジン、ニンニクが細かく入っていて、ミートソースを作るときに肉とこれだけでできます!
このソースだけでパスタと絡めてもおいしかったです。
チキンのトマト煮もこれでやったら美味しかった!
おすすめです。
わたしも車で一時間ですが、発泡スチロールの箱や保冷バックに入れて持ち帰ります。多少解凍されても気にしません😅
サロベツ牛乳やチーズケーキ、鮭なども買いますがそれらはそのままです。一時間くらいならいいやーって。

• K

K

トマトソースこれです!

• 12月12日
  • るるな

るるな

ありがとうございます😊トマトソース使いやすそうです!車で1時間なら今の時期そこまで解凍されないかんじですかね?アイス買ってみたいんです😅

• 12月13日
  • K

K

多少解凍はしちゃいますね。
    アイス買うなら、コストコにドライアイスがあるのでそれを使えばいけると思います!

• 12月14日

メキシカンサラダラップ
美味しいです!辛いので子供は食べれませんがおすすめです!
あとはりんごジュースと
りんごサイダー美味しいです!
冷凍食品はクーラーボックス持っていきます

• るるな

るるな

ありがとうございます😊メキシカンサラダラップ食べたことあります〜!ピリ辛で美味しいですよね!
    ジュースは買いますがりんごは買ったことないので試してみます(^^)

• 12月13日

退会ユーザー

ちなみにこれです!他にもりんごジュースがあるので
    間違ったら困るので載せておきます😚
    こっちがりんごジュースです
    デザインが可愛くて
    ちょっとしたプレゼントにもよくて
    便利です!

• 12月14日

退会ユーザー

りんごサイダーはこれです!
    これもデザインがオシャレでプレゼントに凄くいいです
    ママ友にお礼として良く渡します!

• 12月14日

角煮は驚きの旨さでした!
半端じゃないです💗💗💗

• るるな

るるな

ありがとうございます😊角煮って初耳です!どこのコーナーにありますか?

• 12月13日

退会ユーザー

角煮は、エビチリとかハンバーグとかのコーナーにありました!!
    冷凍とかではないです🎶

• 12月13日
ゆり

冬限定のチョコレートがオススメです。
ゴディバ、リンツリンドールはとってもお得だと思います。
先週行った時は今治タオルのバスタオルが500円引きになってて約1000円で買えました。
やっぱりフワフワでとても使い心地がいいです。
地元にコストコ無いので隣の県まで買いに行ってます。
コストコの保冷バックを買いました。
レジで言えば出してくれます。
2つセット、大容量でチーズタルトが余裕で入ります。
100均で買った大きい保冷剤を持って行ってます。

• るるな

るるな

ありがとうございます😊チョコ大好きです!いつも迷って日本のメーカー買っちゃいますが、次はリンドール食べてみたいです✨
    家にある保冷バッグは小さいのでコストコ専用あるならいいですね!

• 12月13日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

牧家(ボッカ )のプリンです🍮
写真は4個入りですが実際は6個入1000円弱で販売されてます😆
濃厚でとっても美味しいプリンなのでお子様が寝てる時などママの息抜きにピッタリなスイーツです☺️❤️

• るるな

るるな

ありがとうございます😊本当ママの息抜きにピッタリで美味しそうです😆チェックしてきます!

• 12月13日