コメント
ままり
税抜き2,700円くらいだったような、、です🤔
3,000円はしなかったはずです。
ままり
税抜き2,700円くらいだったような、、です🤔
3,000円はしなかったはずです。
「その他の疑問」に関する質問
電動自転車を購入するのですが 家の近くの個人経営のザ・町の自転車屋さんと ショッピングモールに入ってる自転車屋さんどちらで買うか迷っています。 町の自転車屋さん自転車3分 ショッピングモールの自転車屋さん自転…
今更ながら進撃の巨人(アニメ)にハマり既に2周しました😂 10年以上前にシーズン1を観てから離脱してたのですが、ここ最近旦那が観ていたので私も見始めたら面白くて一気見しました☺︎ 隙間時間にネトフリを観るのがとても楽…
うちの子は都会生まれ都会育ち、私たち夫婦は田舎生まれ田舎育ちです。 両実家に帰ると良い景色〜〜〜✨✨✨✨✨って言います😂 私は田舎育ちなので、田舎の景色見ても何もないやん。としか思わず、都会の景色を見て絶景だ!!…
その他の疑問人気の質問ランキング
ママリ
助かりますー!コストコで買おうかなと👍
ままり
グッドアンサーもありがとうございます!
使ってもすぐに減ることがないため、買ったのが半年ほど前になってしまい、もし値段違ってたらごめんなさい😂💦
ママリ
こちらこそありがとうございます♡
わかります、へいきで一年位は持ちます😂
週末行きますが値上げの可能性大ですよね笑
ままり
でもオキシは子どもの💩汚れとれるので浸け置きでめっちゃ使います🤣
特にトイトレ中は!🤣笑
値上がり可能性大ですね🤣
ママリ
あーーー!!?
実はまだトイトレ初めてなくて…おしっこびちゃびちゃのことしか考えてなかったんですがぱんつにうんちついたらそりゃ汚れますもんね…😦
ままり
💩汚れはもう洗濯する側はしんどいです😂笑
臭いもあるので。。
その分ごみが少なくなるのはいいですけどね🥹笑
でもおしっこも臭いがあるので普通に洗うより予洗いしてオキシで浸けたら臭いもないです!
ママリ
💩だと洗濯まとめて洗お〜とか出来ないし…おしっこかーー今はおむつだからそこまで匂いも気にしてなかったです😔つけおきして翌日朝でも乗り越えられますかね、、
オキシクーポン出てたらいいなぁ、、笑
ままり
わたしは予洗いしてオキシ浸けしてたら他の洗濯物と一緒に洗っちゃってます🤣笑
今からトイトレが嫌になってきますよね😅(すみません、、)
ママリ
私も予洗いしてオキシつけたら気にしないタイプなので😂
生乾きの匂いがむりなので一晩つけて翌日洗って生乾き臭なければ洗濯物増えるおしっこうんち漏らされることは多分耐えられます!笑