※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mickey
妊娠・出産

妊娠中、子供と一緒に寝ている方へ。左を下にしたシムスで寝たいけど抱き枕が使えず、足にクッションを挟んで寝ている人、どんな体制で寝ていますか?

2人目妊娠中24w2dになります。
お子さんと一緒に寝ている方に質問です!
妊娠中、左を下にしたシムスで寝たいのですが3歳の子供と寝ている為抱き枕カバーが出来ず足にだけクッションを挟んで寝ています。
皆さんどんな体制で寝ていますか?

コメント

あお

21wですがかなりお腹出てきました😓

寝るときは真横向いたり、クッションなしでシムスの体制になったり、仰向け(苦しいときは膝立てて)になってます!

•  mickey

mickey

コメントありがとうございます(^^)
    私も、同じような感じです。
    子供と一緒に寝てるて中々思うように寝返りが打てなくて困っています。

• 12月13日
  • あお

あお

私もすぐ隣に娘がくっついて寝てるので夜中目が覚めて寝不足です😓

• 12月13日
  •  mickey

mickey

私も寝不足なので、昼間上の子が幼稚園に行ってる間に昼寝をして補ってます!

• 12月13日
  • あお

あお

私も一緒に昼寝したり、夜は娘と一緒の時間に寝たりしてます😂

これから胎動も激しくなるし、どんどん眠れなくなりますね😓頑張りましょうね💦

• 12月13日
  •  mickey

mickey

胎動日に日に強くなってますね(^^)
    まだ、夜眠れない程ではないので助かってますがこれからですね!
    お互い頑張りましょ★

• 12月13日