※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
家族・旦那

今日の旦那との会話。私『私さー幼馴染の男の子と、お互い30歳までに独…

今日の旦那との会話。
私『私さー幼馴染の男の子と、お互い30歳までに独身で恋人もおらんかったらその時は結婚しよー、って話てたんだよねw』
旦那『えっまじでw俺も仲よかった女友達と全く一緒のこと話しとったんやけどw』

お互い今はその人と全く繋がってはないけど。

昔のセフレの話もネタのように話してきたり
元カレ元カノの話もネタで色々話したり

なんか旦那ってより女子と話してるみたい。😂

なんだかんだ私と旦那、似てるなー。

コメント

81

私も旦那ってよりお友達感覚で話しますよ〜笑
私自身、元カノの話とかされても何も思わない人なので、、、笑

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    わかります!
    私もそーゆー話面白がるタイプです🤣

    • 12月12日
  • 81

    81

    それで喧嘩とか減ってると勝手に思ってます。笑

    • 12月12日
はぎ

私も親友のような旦那です!
前のセフレとか元カノの話とか面白がって話したり
仕事のグチとか言い合ったりして🤣

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    同じですね😂
    嫉妬とか無縁です…笑
    こーゆーのもいいですよね🤣💓

    • 12月12日
しー

ぽぽさんと旦那様が幼馴染だったのかと思って読んじゃいました!😳笑

うちもそんな感じです🙋‍♀️
だからいないとつまんないです😂笑

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    私と旦那は全然浅いですよー😂👍笑

    わかりますわかります🤣
    こんな感じだから一応円満なんでしょうね、、😂✨

    • 12月13日