※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
子育て・グッズ

息子ははいはいして猫と遊んだり、おもちゃで遊んだり、ソファーに登ったりしています。時には泣いたり、おしゃぶりを探したりもします。大人しいかやんちゃかはわからず、比較対象がいないそうです。

つかまり立ちのころって家にいるときどんな感じでしたか??
うちの息子ははいはいして猫と遊んだり、その辺のおもちゃ取ったりソファーに登ってみたりしています😄
私に登ったりおしゃぶり探して泣いたり。基本ずっとあばあば言ってます。
ぼーっとゴロゴロtv観てるときもあります。

苦戦した内容とか教えてほしいです😄
やんちゃな子だとどんな感じなんでしょう?逆に大人しい子だと??

大人しいのかな?と疑問に思います。
でも比べる対象がいないのでわかりません😂

コメント

ぽぽりん

うちの子は常に動いてるか
つかまり立ちで立って遊んでました!
あんまりゴロゴロしていた記憶がないです💦
おもちゃ箱はひっくり返したり
手に届くものはアウトでした😂
見張ってないと何するか…って感じでした。

今はめっちゃおてんばです!

• シルバ

シルバ

ありがとうございます😄
    うちと違いますね✨
    ゴロゴロばっかのときもありますもん😂

参考にさせていただきます😌

• 12月12日
じゅん

今、伝い歩き真っ最中です!
毎日テレビ台に登ってテレビにかじりついたり、窓ガラスをナメナメしに行ったり、リビングど扉をバンバン叩いたりしてます!
私がキッチンに行けば一緒について来て手の届くあらゆるものを手に入れてます 笑
もちろんおもちゃで静かに遊ぶときもありますが、あーあー言いながらひっくり返したりしてます!眠いときはゴロンとなってますが、基本動きまくりです!
本当に少しの間でも目が離せません!