※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主人の伯父伯母から出産祝いで3万円を現金で頂きました。50代、好みがわ…

主人の伯父伯母から出産祝いで3万円を
現金で頂きました。
50代、好みがわからない
のでお返しを何にするか迷います💦
義母へ相談してみるもデジタルフォト
(娘をかなり可愛がってくれているので
写真データを入れて渡す)と勧められましたが
伯父伯母の息子も結婚し子がまだなようなので
奥さんが家に来たときにその写真をみてもしかすると
嫌な気持ちになるんじゃないかと
私の中では却下しました🙈💦

15000円ほどでなにかおすすめのものがありましたら
参考にさせていただけるとありがたいです✩︎⡱

コメント

ママリ

私は好みがわからない方へのお返しは基本的にカタログギフトをプレゼントしてます!

• ママリ

ママリ

遅くなりました😭💦お返事ありがとうございます!✨やはりカタログギフトは選んでいただけるので間違いなさそうですね☺️💡

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

15000円くらいのカタログなら内容もたくさんあるし、料理専門、ブランド専門、体験など部類もたくさんあるのでオススメです😊イオンなどにも置いてるので試しにみてみてもいいかもしれませんよ!

• 12月15日

出産祝いを頂いて、でも
好みが分からない💦って方には
無難に半額分のカタログギフトにしました😅

• ママリ

ママリ

遅くなりました😭💦お返事ありがとうございます!✨やはり好みがわからないときはカタログギフトが無難でよさそうですね!ありがとうございます😊💡

• 12月14日
🎀

カタログギフトと、子供の名前入りのカステラのセットを検討してます😊

• ママリ

ママリ

遅くなりました😭💦もう一つ追加して送るのもいいですね☺️✨参考にさせていただきます🙏お返事ありがとうございました!✨

• 12月14日
パーシー

私はJTBの商品券にしてます。
カタログギフトって、たいしてほしいものがない中から無理矢理でも選ばないといけない感じがして( ´_ゝ`)

• ママリ

ママリ

遅くなりました😭💦たしかにカタログギフト、内容が薄いものもありますね🙈💦商品券もいいですね!💡参考にさせていただきます!お返事ありがとうございます😊

• 12月14日
れいんとれいん

1人目出産時、親戚一同、お米で統一しました!
いろんな産地のお米が2合ずつ風呂敷でかわいく包んであり、値段により数が違ったりご飯のお供などがついていたりします。
年齢問わず喜んでいただけました(*ˊᵕˋ*)੭
お礼状も入れていただけたのもありがたかったです〜

• ママリ

ママリ

遅くなりました😭💦お米、実は両家とも田舎なもので自分たちで食べる分は作っているんです🙈💦
    作っていなかったら、お米を送るのは年齢問わずいいですよね☺️私ももらったら嬉しいです!✨お返事どうもありがとうございました💡

• 12月14日