※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママサク
ファッション・コスメ

今9ヶ月ですが、持っているコートではお腹で前を閉める事が出来ず上の子…

今9ヶ月ですが、持っているコートではお腹で前を閉める事が出来ず上の子の散歩や公園に行くのに寒いです😢

新しく購入しようと思うのですが、せっかくなら出産後抱っこ紐をした上から羽織っても着膨れしないコートにしたいなと思っているのですが、同じく妊婦中にお腹を隠せて抱っこ紐してもスッキリ着れたデザインやブランドのおすすめコートがあれば教えて下さい!

コメント

フリード

私はアカチャンホンポでダウンのママコート買いました🎵
赤ちゃん用の所はファスナーで取り付けなので抱っこひも使わないときでも着れていいです😄

• ママサク

ママサク

ママコートは全然考えてなかったです!でも確かに一番良いのかもしれないですよね😊

• 12月12日
ゆいみ

私は、スウィートマミー のダッカー付きのキルティングのコートを持ってます
軽くて暖かくて、臨月まで着れましたよ!今でも使ってます!サイト見てみてください😊