※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
家族・旦那

あー、男ってほんとやだ。いつ陣発するかわからないこんな時期に、風邪…

あー、男ってほんとやだ。

いつ陣発するかわからないこんな時期に、
風邪引いて熱出て早退。
熱あるとぐったりしてるから検温させてみたら37.2℃…

は?ギリ微熱くらいじゃん。
ゆっくり寝たいから私と息子とは別の部屋で寝るだと?
は?弱すぎ。

こっちは昨日から強めの前駆陣痛来てて、それでも育児家事しながら、今日は上の子予防接種に連れてって不規則にくる前駆に耐えながらも生活しとるんじゃ。

今日陣発しても俺動けるんだろうか発言。
微熱だろ?動けや。夜中でもタクシーで行けってか?

男って大げさ〜🤷‍♀️まじ陣痛の痛み体験させてやりたい。

コメント

S

あたしには、平熱で

ビックリしました w

  • はら

    はら

    ね!バカじゃないの?と思い、返す言葉もありませんでした。

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

弱。‪𐤔𐤔‬

子どもでも平熱ですけど!?って感じですね‪𐤔𐤔‬

お疲れ様です(´・ ・`)
看病せずに、はらさんがなるべく体休めて下さいね(´・ ・`)

  • はら

    はら

    弱すぎるでしょ!ww
    平熱の大人の看病してるほど暇じゃないわって思いますよ。ほんと。

    • 12月12日
ゆゆゆ

男ってなんでそうなんでしょうね。
うちの旦那もそんな感じです。

こっちが具合悪い時は心配すらしないくせに
1番手がかかるのは旦那です 笑

  • はら

    はら

    ほんと、それです!
    こっちが熱があろうが大して何してくれるわけでもないのに。なぜこういう時に病人ズラできるのか不思議です。

    • 12月12日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    男ってちょっと具合悪いだけで大げさですよね😂
    しかも具合悪いのに普通にご飯食べれるし、むしろいつもより食べる 笑

    • 12月12日
  • はら

    はら

    昔「頭痛い、頭痛い」うるさくて、でも痛み止め切らしてた時に、「よく効く痛み止めだよ」って胃薬渡したら2分で治った旦那ですからねw
    ほんとやってらんない🤷‍♀️

    • 12月12日
まるげりーた

めーーーっちゃわかります!!
そんなにしんどいなら病院行けば?って言えば病院嫌いとか何とか理由つけて行かないんですよね。

大袈裟にしんどいアピールしてるようにしか見えません!笑

  • はら

    はら

    今も「今日だけ浴室暖房つけていい?なんか悪寒がして」とか言ってきて、ダメなんて言ったこともないし。具合悪いアピールにしか見えな〜い!
    うざーい!

    • 12月12日
ねっこ

わたしは平熱が35度台なので37度以上で高熱と病院で判断されました😢
人それぞれらしいので、あまり責めないであげてください…

  • はら

    はら

    私も平熱35℃台ですよ。でも私高熱出ようが上の子のお世話しなきゃで休む時間はないし、旦那も気を使ってくれるわけでないですし💦
    微熱を責めてるわけではなくて、熱出た時の不公平感や陣発した時に動けないかもなどの発言に不満があるんです😂

    • 12月12日