※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

産後の骨盤矯正について。産後1週間が経ちました!骨盤矯正ダイエットと…

産後の骨盤矯正について。
産後1週間が経ちました!
骨盤矯正ダイエットというのを最近初めて知り、痩せると聞いたので私も買ってみようと思います!
ですが調べたところ骨盤矯正にも種類が沢山あり、どれがいいのかいまいちよく分かりません😅
サポータータイプ、ベルトタイプ、ガードルタイプ、など私はこれ使ってるよー!痩せたよー!
など良かったら経験談聞かせてください🙏
(市販で売っているものでお願いします🙏)
一応それとは別で寝る時に履くメディキュット骨盤矯正みたいなのも合わせて購入予定です!
同じの使ってる方いましたら使い心地おきかせください!
写真載せときます

コメント

deleted user

産後の骨盤矯正は普通の骨盤矯正とは違うので、産後の骨盤矯正がしたいなら接骨院とかに行ったほうがいいですよ!