※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は朝は五時半頃に家を出るのですが夕方五時には帰ってきます。それ…

いつもお世話になっております☺️
ただの愚痴ですみません😰💦💦

旦那は朝は五時半頃に家を出るのですが夕方五時には帰ってきます。
それからご飯を食べて6時頃には寝てしまい大体夜中12時に起きてお風呂に入ってまた寝ます。

これって結構寝てますよね❔❔
朝は早いから大変かとは思いますが。

なのにオレは朝が早いから寝不足やし疲れてる。
平日は二時間位しか寝てない。←旦那からしたらお風呂入ってからが睡眠時間みたいです。

因みに休日はお昼の2時まで寝てるか長くて夕方5時まで寝てます。

子供と触れあう時間なんてなかなかなく懐かないからか子供にも冷たい時もあります。

この旦那の発言聞いたら皆様ならなんて返しますか❔❔

私は驚き過ぎて、、、あ、、、そう。
と答えてしまいました。

宜しくお願い致します🙇

コメント

ママリ

結構、寝てると思います。と言うか、風呂に入ってから寝ないから、中途半端に寝て、キツくなるのではないかと思います😅
私が昔、そんな生活をしてたので、途中で起きて風呂ってすると、疲れ取れなかったので💦

私は、え?充分寝てるじゃん、と言ってしまうと思います😂💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます☺️
    ですよね❔❔
    そうなんです❗
    私も先にお風呂入りなって言うんですけど無駄です😰
    それで義理両親に寝てないとか言って私が義理両親からもう少し休ませてあげてとか言われてはぁ⁉️って感じなんです、、、😰

    充分寝てるじゃんって言ってやりたいです(涙)😭
    ありがとうございました☺️

    • 12月12日
ママリン

まるでうちの旦那かと思いましたー😱😱

5時半に家出て、18時半〜20時くらいに帰宅で、そっから起きてますがソファーに寝っ転がってます🦍
俺は仕事している、疲れた、と。
ただ風呂は入りません。笑
夜は22〜0時くらいに寝ます。
んで休日はどこ行くか〜?とか
前日は話してるのに休日は
夕方まで寝てます笑
起こしても不機嫌ですし、
うるさい、シね、と物投げます😑
家にいる時は寝てるかYouTubeかゲームです😷

ウケる〜
夕飯後あれ起きてたの〜?
って言っちゃうかもしれないです😆笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます☺️
    まさに一緒です‼️
    ただ我が家の旦那は5時には帰って来てるのにですよ😭
    本格的に寝るのも早めで羨ましいです。
    起きてても不機嫌なの凄く嫌ですよね😰
    なら寝てて貰った方がましなんですけどね、、、😰

    私も明るく言っちゃえば良かったです❗
    なんか唖然Σ(;゚∀゚)ノとなってしまい言えなかったの悔しいです、、、😰
    ありがとうございました☺️

    • 12月12日