※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
子育て・グッズ

初めて息子と離れ、義母との複雑な気持ち。笑顔で癒やされたが、寂しさも。

管理入院のため初めて息子と離れて。
義母が来てくれましたが私が居なければいないで全然平気そうでなんだか
寂しい気持ちが増しました。
嬉しいような複雑な気持ち。
家にいた時は寝る時は私でないとダメトイレも必ずママのはついてくるのに。。

義母とは1年ぶりにあうのに。
なんだか複雑。
でもよかったのかな。。

病院来てくれてあった時とびきりの笑顔でとても可愛かった🤭💕

コメント

sa-ya

多分、本当はダメなんだと思います。
子供って意外と我慢してるんですよ!
ママに心配かけないようにとばぁちゃんの言う事聞いて一生懸命我慢してるんだと思います!

  • y.m

    y.m


    会った時見たことも無い
    笑顔でギューしてくれて。とても嬉しかったです🙇‍♀️
    やはり我慢してるんですよね。。
    それも少し感じてなんとも言えない気持ちになりました😢💭

    • 12月12日
くま

とびきりの笑顔とか最高ですね♥️
やっぱりママが一番なんですね☺

うちなんて出産入院中会ってなかったら
4日ぶりに会ったときギャン泣きでした😭
抱っこもさせてくれなかったです😂😂
ばぁばとパパにべったりで切なかったです💧

  • y.m

    y.m


    ほんとに最高です😢💕💕

    会わないとそうなってしまうのですね
    それはそれでママとして悲しすぎますね😭💭

    • 12月12日