※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M さ ま 。
家族・旦那

いいよなあ〜旦那って立場は。好きな時に出掛けれて好きな時に買い物行…

いいよなあ〜旦那って立場は。

好きな時に出掛けれて
好きな時に買い物行けて
好きな時に美容院行けて
好きな時にご飯食べれて

いつも返って来る言葉は

俺が稼いだ金だし、朝まで
家族の為に仕事してんのに
休みの日ぐらい何がダメなの?

って。

こっちは休みも自由も無いわ

娘は可愛過ぎるし育児大変だけど
毎日の成長が愛おしいけど、


もおなんか泣けて来る、、

コメント

ここあんぬ❤

その気持ちすごくわかります。。

そんなこと言われたら私なら殴りますね(笑)
こっちは年中無休で育児やっとんじゃってなりますよね😤

  • M さ ま 。

    M さ ま 。


    殴れるもんなら
    殴りたいですもん。笑
    いや本当にそおですよね。

    • 12月12日
sa-ya

気持ち分かりすぎて辛い😂

いいね100万回👍

  • M さ ま 。

    M さ ま 。


    なんなんでしょおね本当に笑

    • 12月12日
ちぃママ

分かります‼️その気持ち💦
うちも同じです😱それも旦那は、金遣いが荒い👊
お金は、お小遣い渡してるんですけど無くなるの早くて😡
この前あげたじゃんって言うと俺が働いた金なんだからって言われ‼️
1番言っちゃいけない言葉ですよね💦

Mさま。さんは、いつ出産したんですか❓あたしは先月の26日です😄

ガツンとみかん♡

わかります。。
休みの日くらい。。って言われてました。

でも最近、娘が人見知り始めたんですけど、旦那は仕事、ゲーム、遊びで顔を見せる時間が少なかったためか娘が旦那の顔を見て泣くようになり、あやしても泣き止まないことが増えました。
それにショックを受け、最近は必死に面倒みています 笑

deleted user

子育てお疲れ様です!
Mさま。さんは旦那さんの育児参加はありますか?
もしないのに旦那さんに不満を言ったことがないのなら、かなり尊敬します💖
休みの来ない毎日、本当に大変ですね😭
大変ですが、誰かにちょっと愚痴って、小出しにガス抜きしましょう!
同じ母親として応援します📣

deleted user

すんごくわかります。
仕事だからと言う魔法の言葉で嫁を黙らせようとしますよね。

三人の身の回りのお世話をしても私は会話もできないとかデブ、ブタって、、
主人にギャフンと言わせたいです全く

私いなくていいと思ってるんやろうなって本当に泣けてきます。。