※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぽん
妊娠・出産

妊娠34週で、最近穏やかな気持ちになり、イライラがなくなりました。出産に不安はあるものの、感謝の気持ちでいっぱいです。ホルモンの影響かもしれませんが、同じ経験をした方の話を聞きたいです。

現在、妊娠34週です。
最近、心がとても穏やかで、イライラすることもなくなりました。

それまでは、些細なことでイライラしたり、旦那に対する不安も大きかったのですが、最近はそういうこともなく、どちらかと言えば感謝の気持ちで一杯です。

出産に対する不安はどうしても拭いきれませんが、日々、こんなに穏やかな気持ちで過ごせている自分に、正直驚いてます。

ただ時間に余裕があるからだけとは思えません。
これもやっぱり、ホルモンの影響とかなんですかね?
産まれたら、あれはなんだったんだーって感じになってしまうのでしょうか。

同じような経験をされた方がいたらお話うかがいたいです(*^^*)

コメント

はなまろ

私も旦那に対してイライラしたりすることありましたよ。出るホルモンのバランスとかが変わって来てなのか、穏やかにもなりました😌

出産に対してざっくりした不安ってありますよね💦でも不安になっても仕方なーいって思えてきますよ😊

ちなみに私は、産んでからの方が旦那にイライラすること増えました😂

みーママ

同じく34週です(^O^)

私も今は心が穏やかです(笑)

少し前までは些細なことでイライラしたり泣いたりしてましたがΣ(・∀・;)

産まれたら産まれたで夜泣きだなんだって、また不安定になる事は分かっていますが、今落ち着いて過ごせているうちにやりたい事はやっちゃいましょう♡

※三人目です。