※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
雑談・つぶやき

旦那がクリスマスプレゼントを買ってくれると言うのですが、思いつかな…

旦那がクリスマスプレゼントを買ってくれると言うのですが、思いつかないまま今日になってしまいました😅
アクセサリーは、いりません。キッチン家電やお掃除家電、家電でなくてもあると家事や育児が楽になるような何かがあったら教えてくださいm(_ _)m35000円くらいまで許してくれそうだと思います。たぶん😅

コメント

ままちゃん

母って凄いですよね。自分へのプレゼントなのに、家事や育児に役立つものを選ぶなんて😊偉い🌟本当に欲しいものありませんか?時には自分中心に考えて見るのも大事ですよ💕

  • にくさかな

    にくさかな

    そう言っていただき、ありがとうこざいます💦よーく考えたんですがやはり思いつかず😅

    • 12月12日
mii31

身近なところだと、掃除機はコードレスだといいなって今自分で思ってます😅
広い家ならコンセントの差し替えしなくていいひ、我が家は狭いですけど息子がコードにじゃれたり、本体を乗って邪魔してくるので😅

  • にくさかな

    にくさかな

    コードレス掃除機いいですね!ありがとうこざいます😊✨家電屋を物色してみます😍

    • 12月12日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

圧力鍋やコードレス掃除機、
材料いれるだけでおかずを
作ってくれるキッチン家具
ですかね?😆
優しい旦那さんで羨ましい〜💦

  • にくさかな

    にくさかな

    コードレス掃除機いいですね!家電屋に行ってみます😊✨

    • 12月12日