※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

つわりが楽になってきて、食欲も戻ってきたけど普通か不安。診察まで待てず、意見を聞きたい。

今週で8週目ですが
つわりが楽になってきました。

元々そんなに酷くはなかったのですが
肉とか米とか食べたくなかったのに
先週あたりから食べてみようかな?と
思い、食べれたり。

これは普通ですか?🤔

今がピークの時期なのかなと思っていたら
段々楽になってきているので
少し不安になってきました。

来週まで診察がないので
みなさんの意見を聞きたいと思います。

コメント

ママリ

つわり、私はおさまったり出たりがありましたよ😊人それぞれなので大丈夫だとは思います。

カスミ

中休みだと思います😀
私も9週あたりにつわりが一時的に軽くなる時ありましたよ
ちょっと不安になりますよね。たぶんまたぶり返すと思います😅

あゆみ

つわりにも波がありました😭
何もなかったかのようにケロッとしている日があったと思えば翌日には気持ち悪すぎて…
一体、楽な日はなんだったのかな?って感じによくなっていました😿

ちぃ

ぶり返したり楽になったり何回も繰り返しでありましたよ(´×ω×`)

おはな

1人目のときは8週でピタリとつわりなくなりましたよ🙌♥️そのままトラブルなく出産しました👶

ママリ

そんなものだと思います🙌✨
私も急に食べれなかったものが食べれるようになったり、逆に食べれたものが食べたくなくなったりと、その時に食べれるものを食べてましたよ😊

ゆき


みなさんありがとうございます。
一斉にお返事すみません。
こんなに食べれて大丈夫なの?
と不安だったので安心しました。
またつわりがくると思って
食べれる内に栄養蓄えます(笑)

deleted user

そのぐらいで一度食べれるようになり10wから現在吐きっぱなしです~。