※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
その他の疑問

マイホーム購入した方で車2台しか置けない建売とか買った人は将来子供が…

マイホーム購入した方で車2台しか置けない建売とか買った人は将来子供が車乗るようになったらどうするのかな?と思いました💦
どうするんですか?または自分の実家がそうだったなど教えてください。

コメント

あい

免許とるのが高校3年生の冬だとして大学入学又は社会人で車を買うと思うので、その頃には一人暮らしするかな?と思い特に考えていません!
いざとなったら近くの月極め駐車場を借りたり、なんとかなるかなという感じです!

実家が3台しか停められず、私の車は家の近くの駐車場借りて停めてました(*^^)v歩いて二分ぐらいの距離でした!

退会ユーザー

実家を結構すぐに出たので特に不便ではなかったです

• 12月12日

私の実家が2台しかとめられない家で子供3人いました。
乗用車とおとさんの仕事トラックで、姉免許無し、私免許とったとき彼氏の車のってたので、弟も免許とって家の車乗ってしばらくしてから車でかって、家の前に駐車場あってかりて寮から帰ってきたときとかそことめてますよー!

RRR∞

旦那のとこがまさにそれですが、徒歩すぐのとこに駐車場を借りてましたよ😊
旦那は朝ギリギリに出るタイプだったので嫌だったみたいですが...😂

もっちーモチモチモチモチモチ

将来子供が車に乗るような年齢になる頃には、実家を出るように言ってると思います笑
私自身、そうだったので
18歳になって、免許を取ったら高校も卒業して就職なり進学なりするでしょうから
車を買い与えるより、一人暮らしをしてもらいます笑

くろーばー

車買うだけの経済力持ったなら家を出て一人暮らししてもらいます😊
それか、義実家が徒歩10分で、庭がめちゃめちゃ広いので、そこに停めさせてもらうかなーって思います。

私もそれ思っていましたー!
2台だと不便そうだなーと😅
子供もそうだし、お客さんや友達が来たら止められないし…
駐車場借りたりしてるんですね💦

ゆりあ

ありがとうございます😊
実家がとめほうだいの家だったので(笑)
近くにコインパーキングとかある人はいいかもですがない人も居ますからね😭
うちの近所は路駐とかして警察来たりしてるところもあります💦

みんな高校終わったら出てくって考えなんですね(^^)疑問解決しました♪