※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

子宮口が開いていない状態で生まれた経験や、骨盤の狭さからの出産不安を抱えている方の体験談を聞きたいです。

子宮口全く開いてなく上の方に居る
と言われたのに〇日後に生まれたとかって人
いますか?

1週間前の検診で1センチ開いてて硬い
と言われましたが今日は開いてないと言われて

低身長なのもあり上の子より大きかったら
産めるかが不安になりました😭

上の子の時も骨盤が狭く全開になってから
1時間ちょい掛かりいきみまくりだったので
意識もうろうとしてしまったので

皆さんの体験談聞きたいです✨

コメント

ひとみ

39週3日の健診では子宮口0センチと言われましたが3日後に出産しました😌
予定日過ぎるかな?と心配してましたが生まれる時は生まれるんだな!と思いました😁

  • とも

    とも

    まだまだかなーとかいわれたんですけど
    その時次第ですよね😅

    • 12月12日
yumii(26)

2人目は早い!って聞いてたので
ワクワクしてましたが、実際
40週1日で産まれました(笑)

当日の朝、お腹が痛くて
病院行きましたが子宮口開いてないからって
帰され、お昼くらいは陣痛遠のいてしまい
また夕方に陣痛がきて、そのまま
産まれたって感じでした(笑)

人にもよると思いますが
2人目ほんと産まれてくるの
早いですよ!(笑)
頑張ってください♡

  • とも

    とも

    1人目破水から5時間だったので
    2人目どうなるんだろってソワソワしてます😭

    破水からだったので
    子宮口の開き具合などわからなくて

    • 12月12日
いちご🍓いちご

前日の検診で、「まだ硬い、開いてない、降りてきてもない」って言われましたが、日付変わったくらいにおしるしがあって、3時間後には出産終えてました😹‼️

  • とも

    とも

    なにか、検診後されたとかありますか?✨

    • 12月12日
  • いちご🍓いちご

    いちご🍓いちご

    検診後に行きたかったお店で母とランチしてお腹いっぱい食べて、「妊娠中にやりたいこと終わった\( *´ω`* )/」って言ったら、12時間後に本当に妊婦生活が終わりました!!

    • 12月12日