※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

ミルクを飲む時に泣いて暴れるのは、うんちが原因かもしれません。途中でゲップさせたり休ませたりしていますが、うんちは一昨日から出ていないようです。

哺乳瓶でミルクをあげている時に暴れて泣き出すのを繰り返すのはなぜなんでしょう😣
時間はかかるものの泣いて暴れてを繰り返しながらミルクは全部飲みます。
途中、ゲップをさせたり休ませたりしています。
うんちは一昨日から出ていません。
うんちが原因なんでしょうか?

コメント

まま

ウンチでお腹が苦しいのか
出せなくて泣いてるのか、、。
3日間でなかったら
綿棒で刺激してあげたほうがいいですよ!

  • はるちゃん

    はるちゃん

    やっぱりお腹苦しいんですかね😣
    うちの子、自力でうんちをなかなか出してくれなくて、ほぼ毎日といっていいほど綿棒で刺激しています。
    昨日から今日にかけて刺激しても出ていませんが…💦

    • 12月12日
ジャンジャン🐻

あとは乳首のサイズアップされました❓

出が悪いと怒ってることもありましたね🤔

  • はるちゃん

    はるちゃん

    まだ1ヶ月ですがサイズアップしても大丈夫なんですね😳
    たくさん出すぎてダメなのかと思ってました💦
    試してみます‼️‼️

    • 12月12日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    母乳実感使ってましたが、新生児、1ヶ月、3ヶ月と種類があるのでのみが遅くなったりしたら変えてましたよー😊

    • 12月12日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    なるほど!次、暴れたら試してみます😊✨ありがとうございます!

    • 12月12日