※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみのぶ
妊娠・出産

症状が変化して心配です。5週で悪阻がなくなりました。心配ですか?

初投稿です。
まだ病院に行ってないので確実な週数は確実ではありませんが、大体5週ぐらいです。
昨日まで悪阻のような吐き気が酷かったんですが、急に今朝起きたらすっかり吐き気が無くなってました。これってヤバイんでしょうか?

タイミング療法をしてて、妊娠検査薬も陽性でした。

ネットで色々調べてたら不安いっぱいになりました(´・×・`)

コメント

 Happiness

つわりは波がありますよぉ〜!

  • きみのぶ

    きみのぶ

    そんなに波があるんですね!
    初なので色んな不安にかられてしまいます(TT)25日に初診なんで色々聞いてきます!

    • 1月23日
樹季mama

日によって違うと思いますよ。

産婦人科の先生には普通の人は4ヶ月くらいで終わるとの事で信じていましたが、私は5ヶ月後半までありました。

ないほうがいいですよ。

  • きみのぶ

    きみのぶ

    そんなに長くあったんですね!
    あたしはすでに心折れそうに気持ち悪かったので、今朝すっきり起きてちょっと不安でした。

    • 1月23日
Tiara☆K

私も病院に行ってないので
確かではありませんが・・・
悪阻の様な症状は出てます!!
私は夜吐き気がかなり酷いのが続いてます。
朝とか昼間の活動してる時は
少しムカムカするかな??ってくらいで
気にならないくらいです(*´ω`*)
個人個人で差があると思いますが
一緒に乗りきりましょう(๑´︶`๑)☆.。.:*