※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもがいる方、家事中に子どもをどうしているか教えてください。テレビを見せてしまっていることについて悩んでいます。

もうすぐ4ヶ月になる娘がいます。
同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方、家事をしている間、お子さんはどうしてますか?
私はあまり良くないと知りながらついついテレビを見せてしまってます...泣かないでいてくれるので💦💦

コメント

ちゃちゃ

テレビずっとつけてますよ😧やっぱり集中してくれますよね💦あえて見せることはしないですが、ついてます。

ベビージムとかはお持ちでないですか?頑張って自分で手を伸ばそうとする姿がかわいいですよ🤗20分は集中してくれます笑

• マル

マル

回答ありがとうございます😊
    うちも、見せるつもりでなくても、テレビがついるとジーっと見てキャーキャー言ったりしてます💦
    ジムはあるのですが、おもちゃの位置が少し高いせいか、触ろうとはしないんです😣
    うちの子がジムで遊んでくれるのはもう少し先みたいです😭

• 12月12日
ぬぴ

私がいなくなると泣くので基本家事の時はおんぶしてます。
あとは寝てる間にやるって感じですね◡̈⃝︎⋆︎*

• マル

マル

お母さん大好きなんですね😍
    テレビ>お母さんにだけはならないように気をつけます😵

• 12月12日