※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントの予算はどれくらいが適切でしょうか?息子たちにプラレールを買ったが、もう少し欲しい。2000円のものを考え中。夫はプラレールだけで十分と言う。息子たちの誕生日もあるので悩んでいます。

みなさん、クリスマスプレゼントの予算っていくら位ですか??
息子達に欲しいもの聞くとプラレールの車両が欲しいというので一応買ったのですが、1個1500円前後でなんか物足りなくて…私が…笑
2000円くらいのものをそれぞれ加えようかなーと思ってるのですが、夫には欲しがる物だけで十分だろと言われます😂
プラレールだけで十分ですかね( ;∀;)
ちなみに10月と2月が誕生日なので、プレゼントが続くんですけどね…😅

コメント

めけどん

予算は毎年5,000円くらいで考えますが、子どもたちが本当に欲しいものが決まっているなら、それにします!
安くても高くても…子どもは欲しいもので喜んでくれるので😆

• 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

回答ありがとうございます♥
    たしかに欲しいものが貰えれば十分喜んでくれますよね😆✨
    プラレールだけでいいかなーと思ってきました😁

• 12月12日
ゆ

サンタさんからのプレゼントなので値段関係なく好きなものをあげます。
安ければ万々歳です。

値段関係なく!すごいです!
    あまり高いものだと遠まわしに違うものに誘導してしまいます…笑
    たしかに安いもので済んでラッキーと思えば良いですね😆

• 12月12日
  • ゆ

うちは上が小学生なのでゲームソフトと付属品?で一万越えです。
    まだサンタさんを信じてる年齢なので他のを提案すると
    「サンタさんは僕の好きなものをくれるんじゃないの?お母さんが言ってるのは一番に欲しいものじゃないよ」
    といわれました(笑)
    これから先お金かかるので、小さい頃は安いものでラッキーですよ!

• 12月12日

ひえええ!息子さん的確:(´◦ω◦`):ガクブル笑
    そうですよね、1500円で喜んでくれるなんて今だけですもんね…!!
    今のうちにサンタ貯金しないとですね😂笑

• 12月12日
ゆめmam

うちはいつも1万前後です笑

1万!そんなにするものを欲しがったことはまだないです😂
    息子と同級生の子でもうニンテンドー2DS貰うって子もいるので、安いもので喜ぶうちは助かります😂

• 12月12日