※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.ki
妊活

リセットしてしまいました。予定日から4日遅れて期待していたら、昨日生理がきました。断乳したいけど泣き声に負けてしまいます。いつになるかな…

やっぱりリセットしてしまった…。
せっかく予定日から4日遅れてたから期待してたら昨日体温下がり夜にやつがきた(¬_¬)
また今度頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و

早く断乳したいのになかなかできない。泣き声に負けてやってしまう😭いつになるだろうか…。

コメント

マリリン・モンロー

息子もなかなか寝てくれなかったですが
YouTubeのこもりうたのオルゴール版を流しながら耳元で優しく歌ってトントンしてあげたらすっと寝るようになりました!!

でもそれまでにいくにはいっぱい泣かせて疲れさせないとなかなか寝てくれないです、、、笑

• yu.ki

yu.ki

うちもたまにオルゴールで寝てくれるんですが、結局夜中に何回も起きてしまい、その時におっぱいあげちゃうんですよね😥夜中に泣かれたら義理両親に迷惑かなって思って…周り気にしなくていいならとことん泣かせていいんですけどね(笑)

• 12月12日