※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中で、子宮口が高く下がらず心配。おりものに茶色混じり、生理痛も。早く会いたいけど、お腹の赤ちゃんはマイペース。焦らず待つ中、12月12日に生まれるか期待していたが、まだだとわかりガッカリ。

バランスボール、階段上り下り、散歩、上の子(10kg)を抱っこ、
気休めのオロナミンC、ラズベリーリーフティー、
お肉食べたりしてるのに
まだ下がらず子宮口も高いみたいです(;;)

内診したからかおしるし?のようなおりものと混じった
薄い茶色+生理痛みたいなのが起こってるだけ

せっかちなのでお腹に居た方がいいって言い聞かせてるけど
周りがまだかまだかと焦らせる😭

お腹の子には上の子が1と2がつく誕生日なので「12月12日かな〜」って聞いたらポコポコと蹴ってきたので期待してたのですが、いや今日やん🤦‍♀️

「クリスマスに誕生日近かったら一緒にされるで?大きくなって彼氏出来た時このシーズンだるい思われんで?」と旦那と一緒に言ってるのですが
みぞおちをポコポコ蹴られるだけ🤦‍♀️

マイペースなんですかね〜
早く会いたいんですけどね〜

コメント

あり

私も、20日が予定日なのですが、もーせっかちなのか出てきてほしい(笑)
散歩5時間したり、オロナミンC飲んでカレーも食べて‥‥

子宮口3センチ開いてますが、何にもないんです。
もー(笑)ゆっくりな子なんだなぁ

  • みー

    みー

    5時間散歩は素晴らしい👏
    予定日が28日なのでめちゃめちゃ焦ってます(笑)

    • 12月12日
aiai

私も正産期入ってから
ジンクス全て試しました!笑

出てくるのは赤ちゃんのタイミングとわかっていながらも、
早く会いたいし
後期は体しんどかったし
周りはまだ?まだ?って焦らせるしで、
頑張りましたが結局
予定日内診グリグリ→夜陣痛→生まれてきたのは次の日でした。

きっとお腹の中
居心地いいんですね( ・ ̫・ )
出産頑張ってください!!

  • みー

    みー

    結局内診グリグリが効くんですよねヽ(;▽;)ノ
    上の子の時も確かそうだった、、、
    大きくなり過ぎないように願って頑張ります💪

    • 12月12日
あんころもち

わたしも16日が予定日で
12/12 12/13に産みたくて
今階段500段上がりましたが
特に変わりなく、オロナミンC気休めに飲んでます。笑
お互い陣痛くるといいですね!笑笑

  • みー

    みー

    500段すごいですね!!!
    私はまだまだ甘っちょろかったです😂
    今日の夜、互いに陣痛来ますように(-人-)

    • 12月12日