※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
家族・旦那

昨夜の出来事。年末の挨拶周りが始まり、ほぼ毎日お酒を飲んで帰ってく…

昨夜の出来事。
年末の挨拶周りが始まり、ほぼ毎日お酒を飲んで帰ってくる彼。昨夜も23時の電車で帰るよとのことで、お風呂に入っていたわたしは急いで髪の毛乾かして、駅までお迎えに^ ^「迎えに行こうか〜?」というと、「え!いーのぉ?」そんなやりとりなので、帰り遅いしお酒呑んでてぐずって嫌なときもあるけど、なんだか可愛くて行ってしまいます。そんな彼がニコニコしながらクルマに持ってきたもの…ビッグマック2セット。チョコパイとアップルパイまで!そしておまけにTOPSのケーキ…わたしはここ最近またつわりっぽくなってしまい、昨日も日中食べて吐いて食べて吐いての繰り返しでした。日中のLINEのやりとりで言ってたんだけどなぁ…笑
「好きでしょう?いつもありがとう♡おみやげ一緒に食べよ♪」
酔っ払うとすぐ楽しくなってなんでも忘れちゃう彼。
日中あれだけ心配してくれていたのに。笑
夜中0時過ぎのビッグマックは悪魔的美味しさだったけど…今朝具合悪いのはもちろん、夜中も吐いたのは内緒。彼なりに連日夜接待でいないことへの償いというかなんというか。その気持ちにほっこり嬉しくなりました。

ただ聞いて欲しかっただけです、質問ではなくすみません。

コメント

ひー

彼さん、お優しいですね😍❣️
朝からほっこりしました😚
私も一昨日の夜中に旦那とマクド買いに行ってビックマック食べちゃいました🍟

• なごみ

なごみ

ありがとうございます😊
    夜中のビッグマックはびっくり級に美味しいですよね😍

• 12月12日

ほっこりします☺️
素敵ですね✨
私もつわりの時コンビニでご飯を
買ってくるように頼んだら
元気になれるからとビビンバ
買ってきたことあります笑笑
うどんじゃないのー?😆と思いましたが
元気になるご飯って考えて買ってきてくれたと思うと言えず
泣きそうになりながら食べました😂笑

• なごみ

なごみ

ありがとうございます😊
    元気になれるビビンパ、素敵😍そういう一言ってかなり嬉しいですよね😊

• 12月12日
しわき

妊娠中は、優しいなぁと思うかもしれませんが、産後にイライラ😡⚡️してきますよ😂

• なごみ

なごみ

そうなんですかね😔
    出産後の自分がどうなってしまうのか、今から少し怖いです😣

• 12月12日
ままり

かわいいですね😍
心配してたのに忘れちゃってお土産どっさり🤣
きっと、体調が悪いことなんかよりも、ぽろろさんに美味しいものを買って帰ってあげようっていう気持ちがつよすぎちゃったんですね☺️

• なごみ

なごみ

ありがとうございます😊
    そう思うととても可愛いなと思ってしまって、気持ち悪くても食べちゃいますよね😅若干後悔はもちろんしています😱

• 12月12日
pi

可愛いですね😆
ちょっと空回りの優しさでも
幸せ感じますよね😢💓💓💓

• なごみ

なごみ

ありがとうございます😊
    そうなんです、その気持ちが嬉しいですよね✨ストレートな優しさも嬉しいですが、空回りがまたクスっときてしまって嬉しいものです😍

• 12月12日