※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん( ^ω^ )
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子におすすめの家で遊べるおもちゃやベビーカー用のおもちゃを教えてください。

もぅすぐ生後4ヶ月になる息子に
家で遊べるおもちゃ、
ベビーカーにつけれるおもちゃ
買ってあげたいのですが
オススメあれば教えてください(。・ω・。)

コメント

ちゃんつー

はらぺこあおむしのカシャカシャ音がなる布の絵本はうちの娘大好きでお家で起きてる時はほとんど握って遊んでますよ♡
ベビーカーにもつけれます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• ほくろ*

ほくろ*

多分同じの持ってます!
    うちの娘もお気に入りです(´∪`*)

• 1月24日
  • さぁちゃん( ^ω^ )

原ぺこあおむしですね!
    起きてるとき遊んでくれるのいいですねー!ベビーカーにもつけれるとは便利ですね( ¨̮ )探してみます♥ありがとうございました\(^o^)/

• 1月25日
ありちゃん。

ど定番になってしまうのですが
オーボールです♥
あと、ディズニーで買ってもらったプーさんのベビーカーtoyは息子のお気に入りです☆足がシャカシャカなって腕がのび、鈴が中に入っています♪洗濯しても今のところ壊れていません☆

オーボールやっぱり人気ですね♥
    ディズニーに子供物うってるところあるらしいですね\(^o^)/そこにまだ行ったことないので行った時そのおもちゃ探してみます( ¨̮ )ありがとうございました♥

• 1月25日
凌たんママ

うちの息子は鏡が大好きで、プレイマットに付いている鏡を見ながらぶら下がっている人形をパンチしたり握ったりしています♪
ベビーカーにはお気に入りの人形をぶら下げています(*^^*)

プレイマットすぐ使えなくなると思って買いませんでしたー|ω・`)最近になって結構大きくなるまで使えること知ったので買えばよかったなー|ω・`)人形ぶら下げるのいいですね!気に入りそうなの探してみます♥

• 1月25日
スミレちゃん

西松屋で購入した、ローヤルのイモムシのお人形が、手頃な上にうちの娘のお気に入りです。1200円くらいだったと思います。
コロンコロンと可愛い音もします。
イモムシさんの顔を見てはニコニコ笑いかけています(笑)
ベビーカーに付けたり、チャイルドシートに乗せる時も付けています。
あまりに気に入ってるので、もう一つ買おうかと思うくらいです。

あとは、オーボールをオーリンクでぶら下げてます。、

西松屋良く行くんで今度見てみます♥イモムシにニコニコかわいー♥うちの子も食いついてくれるといいな|ω・`)オーボールはやっぱり人気なので買うことに決めました\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

• 1月25日
ねこずき₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎

うちの息子は今4ヶ月ですがオーボールと食いしん坊ルールーの布絵本を取り付けられる紐につけて渡してます(*´꒳`*)
2つともお気に入りで渡せば夢中になって遊んでいるのでいつも助かってます✩︎⡱笑

オーボール人気ですねー!買うことに決めましたʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧布絵本ですか!夢中になって遊んでくれるのいいですね!今度探しに行ってみます\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

• 1月25日
kanating

うちの子はオーボールも持っているのですが、オーボールシェイカーの方が好きみたいです♡
最近買って好きなのが、カミカミベビーバナナです(*^^*)
上手に手で持ってカミカミしてますよ♡
ちょうど3か月からですし噛む練習にもなるのでオススメです☆

オーボールシェイカーですか!初めて聞きました!後でGoogleでみてみます\(^o^)/カミカミベビーバナナ買ってみようと思います( ¨̮ )

• 1月25日